恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/28(金) にーほんしー!!!!!!!!
日本史終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤホーイ!終わった終わった!!!
今回のレポート最難関の斜面90度並みな急斜面ばかり続く山を乗り越えました!もう、ほんっっと終わらないかと思った…!
でも今の所予定通りです(*▼ω▼)v
明日は髪切りに行って年賀状です。
あんまり出す相手いないので(笑)明日中には終わると良いな。
今年はちょっとオタク(でも走るけど(笑))じゃない趣味の方へちょっとばかしつっぱしる予定でおります。
もう2週間ぐらいまえからやりたくてしかたなかったので明日引っ張り出しておもっきしやりたいとおもいます♪♪♪
レポあと3つ!


昨日はやえちゃん主催で高校の忘年会的なプチ同窓会がありました♪
総勢9人!凄いわぁ。やえちゃん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
2月ぶりだったり卒業式振りだったりする子も居て、みんなお姉さんでした。
ごめん。一人もっさい子まぎれこんでてwみたいな状態でしたが、これでも私進化してるから!高校の時の服装はぶっちゃけ小学校の時から変わってなかったからさ!(服自体10年越しぐらいのあったし(笑))
カラオケ行って、一杯歌って。
しょっぱなからまたマジレンジャーな感じでw
しょうがないよね。声出しソングだもの(笑)
で、人生初の飲み会行ってきました!
初めてまともに一杯アルコール飲みました。
ピーチミルクだっけかな?すんごいミルク味なお酒。
感想。

うん…やっぱりジュースが好きだわ。

結局そこに落ち着きました(笑)
炭酸は飲めないでしょー。
日本酒は苦いでしょー。
ビールも苦いでしょー。
ワインも苦いでしょー。
みんなに炭酸無い奴どれ?って散々聞いて結局これなので(笑)多分好きにはならないんじゃないかな…あ、でもミルク?系な甘い奴は一杯ぐらいは飲めるかなー。
残りはジュースだけども(笑)

そうそう。
昨日はかさいちゃんとゲキレンジャートークで盛り上がったんですが、

そのノリでゲキの全曲集買ってきました

いやーキャラソンの予定だったんだけどもね(笑)(笑)(笑)
こっちのが割安だったんです(笑)
マジED歌ってたsisterMAYOさんの歌が入ってたり
ゲキバイオレットのイメソン(notキャラソン)がめちゃ好みだったり←だって戦隊なのにジャズ…!!!
メレの曲にめろんめろんになってみたり @('v'*@ ←メレたん(笑)
ケンの歌が意外にもツボってみたり(笑)
良い買い物しました。
でも、メレたん熱が上がった今。
やっぱり平田さん@メレのクリスマス限定イメージDVD買っておけば…
メレのコメント入ってたんだよね…(つД`)
とりあえずナウな感じで聞いております(笑)
ジャンの歌はバン@載寧さんの歌を思い起こされるんだぜ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.