恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/27(火) わはーっ!
父上に引き続き母上もインフルエンザにかかって一大事でした。
凄いよー昼に起きてからずーっと家に居る…あ、買い物行ったわ。
ってそんな事はおいといて、パソ触ってる時間が1時間ちょいとかそんなもんだきっと!
久しぶりだ家に居てパソこんなに触ってないの!
昼ご飯と夕飯作って洗い物して買い物行って洗濯物しまって。
…なんだか明日の弟のお弁当をアタシが作らなきゃいけないような気配です。
ちょ、おい!アタシ弁当作った事無いのに弟の入試日の弁当とか、ちょwwww
頑張って6:30に起きたいなぁ( ̄〜 ̄ )
でも、予定は未定。
親二人は弟に菌を移さないようバタバタしてます。(笑)
なんだか我が家の空気が淀んでるよ〜空気の入れ替え〜〜っ!!!
アタシはまだ大丈夫そう。
つか、インフルエンザよりも、花粉が大敵です。
でも今日はそんなでもなかったなぁ。


え、ちょ、あのっ、遊佐浩二の声に、惚れそうなんですがっ
ヤバいよヤバいよ!
ウラタロス(良太郎憑依ver)の眼鏡と一房の青い髪に胸キュン な ん で す が っ!
ひぃいいっ!たらし愛!たらし愛してる≡(*ノノ)
ほんっとやばい。5話だけでもう5回以上見てる(!)
アタシのヲタクのルーツで最も大きな最大分岐点は友雅さんだからね!
優男なたらしはヤバい。しかも声エロス。
ヤバいね。U良太郎に激しく胸キュン。
今年はまだあと3つ人格増えるから楽しみだwwww

あ、ウラタロスウラタロス遊佐さん遊佐さん言ってますが
相変わらずうっちぃにはメロキュンです。(そんな自己申告いらない)


私信>>さちこ嬢
乗り込んでも良いけど、上記の通り我が家絶賛インフルエンザ流行中で
アタシも菌持ってる可能性が無きにしも非ずなんでもうちょっと待って
とりあえず暇な日を日記でもメールでもいいんであげといて下さいな。
そんでもってみりんとぺこも来ると良いよ(さちこ嬢の私信じゃないのかよ)
特撮話スルー上等。クロストークかかってこい(…)
あたしもココナッツ聞くけど、多分右から左へ抜けてきます(!?)

2007/02/26(月) 「兄貴も知らない暗闇を知ってしまった…」
暇だー暇だー暇だー。
用事が無いと常にパソコンの前なのでそろそろ色んな意味で危険。
で も や め ら れ な い (=重度の依存症)
駄目ですねぇ。わかっちゃいるんだけどね。
ほら、かっぱえびせんなんですよ。

やめられないとまらない♪

ってね!(…)


父上がインフルエンザにかかりました。
予防接種うけてたのに!
実際流行ったのと打ったのは型が違ったんですなぁ…。
受験生な弟がいる我が家は父親と鉢合わせさせないよう必死です。
明後日なんでね…!
頑張れーとか思いつつ、早く終わらせて大振り読ませてくれーな感じです。
(大振りは弟が集めてるのでまだ買ってもない)
うがい手洗いはやっぱ大切ですね。
皆様インフルエンザにご注意を!


花粉症がひどいんです(唐突な)
今日も昨日もぐしゅぐしゅやってます。
いわゆるアレですね。使 徒 到 来 。
…すみません。また見てる人の解らない所をリスペクトしました。
エヴァじゃない事だけ記しとく。



遊佐さんの声にドッキンvな今日この頃です。
…ウラタロス、声がエロ過ぎだ!(笑)

2007/02/25(日) 「この体いいねぇ。僕にも使わせてよ」
石田彰の役が凄すぎてびっくりした(笑)
メレたんの口から出て来てみたり、メレたんに怒られて叩き潰されたり、最後はまたメレたんのお口に吸い込まれてました(笑)
ちょ、天下の石田彰のキャラこんなんでいいんかwww
声高めなテンション高めでした。
一年間あれで行くのかな…(笑)
メレたんの衣装はやっぱりせくすぃですの。脇腹が…vV
チャイナだし可愛いしせくすぃだし。
あれかもしれない。理央より好きかも(笑)

そんでもって電王の遊佐さんがエロス。
朝からあの声かぁ〜スゴイなぁ。(笑)
日記タイトルは遊佐さんことウラタロスの台詞v
メガネ良太郎かっこよすvvV
キチク系の眼鏡なタラシキャラwwwww
看護婦さんハベらしてた(笑)


スウィングガールズもがっつり視聴。
知世ちゃんかわゆすVv
ずっと知世ちゃんガン見してた(笑)
あ、ていうか鼠のヌイグルミをトランペットに付けていた彼女。
桜塚やっくんに似てません?

2007/02/24(土) にゃんにゃんにゃん♪
昨日携帯でポチポチやって送信押したらサーバーエラーで弾かれた…!
勿論携帯にリファラみたいなの残ってる訳もなく…全部パァ。
もう一度書くのもめんどくさかったのでそのまんまスルーです(…)
内容はしょると、確か…
明日スウィングガールズでごぉきゅうぅしてぇも〜いーですか〜♪ですね!
と、
来月劇場板テニプリがWOWWOWでやるぜわっほい!
ってな感じでした。多分。

今日は今日とて何もせず…。
あ、そういえば最近考える事がつまると猫耳な攻について思いを馳せている自分が痛いです(今更)
だってこの間某人が「攻にネコ耳ありかなぁ?」って聞いてきたんだもん。
ちなみにアタシは「ありだよ!」と全力で答えました。(笑)
こう…ネコ耳な攻が肩口に顔埋めた時に受が耳の後ろにネコ耳が軽くかすめるのがくすぐったくってのがれようと体捻ってるのとか萌えませんか?
そんなことで頭いっぱい。
ヲタクに暇与えるとロクなこと考えない見本ですね!(笑)
しかも1個引っ掛かるものがあるとずっと考えてるからしょうもないwww
今は猫。…また猫です(笑)
あ、猫受はAlways愛!(笑)(笑)(笑)
にゃあにゃあ言ってる子は萌々ですvV
もちろん普通に猫も好き♪

2007/02/22(木) 「魔法猫、嘘つかにゃ〜い」
てな台詞を草尾さんが言ってたんだぜベイベ(誰)
にゃんにゃんにゃんの日なのににゃんこ見かけなかった(´・ω・`)
せっかく出掛けたのににゃ…(痛)

そう。で、出掛けて、バンミュ見てきましたよ。
バンミュの跡何もなってなかった…何か外装を撤去なんだかカバーで覆われてたぐらいで。
アバレッドもナージャもうさぎもいなくなっちゃったのね…寂しいなぁ…。
…でも、あの後ホント何になるんだろ?


サイト縮小しようかと考え中。
友人達みたいに頻繁に絵を更新するわけでも無いし
BLコンテンツがあるわけでも無いし
インデックスとっぱらっていきなりトプにしたり
不必要っぽい文とか切り捨てたい。
宣言するだけしといて実行しないのはいつもの事なのでどうなるかアレだけど(…)
本格的に日記サイトにしちゃおうかなぁと。
でもそれなら憧れのエンピツ日記にしたい…エンピツ日記…いつまで経っても諦めきれん。
なんて言ったってサイト作るきっかけがここの外界からリンクさせて頂いてる彩チャイナ様の日記に憧れてだったので。
…それなのに絵サイトになったのは予想GUYですよ(…)
始めの頃よりはまともに日記かけるようになった気がする。
これも成長…かな?

2007/02/21(水) 兄貴と一緒に旅に出るんだ…
何も書く事無いよ。(…)
だって何にもしてないんだもん…。
よみうりは行けなさそうな気配だし…
ま、どうせ一人は嫌だし金の消費予定が出来たからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。
この距離でカブト知らない近所の子誘っていくのは流石に…ね(苦笑)
残念だけどそこまでショックじゃないあたりファンとして失格だろうか。
小さい頃から「諦める事」ばかりだったから結構「普通」に受け入れている自分がいたり。
…どうなんだろうな。そういうの。

ちなみに、金の消費予定ってのはカブトのDVD×2どうしよう…っていう状態の事。(笑)
だって地獄兄弟対談だぜ…!
うっちぃ…_| ̄|○ノシシシシシシシ
DVD×2に金をかけるか、徳サンのアルバム買うか悩みちぅ。
だって「らばーずきっちん」聞きたいんだもんよぅ…(つ∧`)
らばーずきっちんで料理されちゃうんだぜ…!
ちょお聞きてぇ(*ノノ)


そんな事を考えつつ葉月は元気に生きてます。
あ、そうそう。
みりんちゃん誕生日おめでとー☆★
メールしそこねたのでここで。…見てるかな?
…実はもうてっぺん越えてるとか気にしない(最低だ)
そのうち遊ぼうぜぃ♪
あたし3/5以外は多分フリーですよ(…暇人め)

2007/02/20(火) ♪レッドファイヤー!冒険の始まりさ!
ってなわけで、萌姫、蓮華さん、バブルさん、ハルカさん。な、首都高メンツで渋谷のカラオケ行ってきました。
カラオケが大嫌いだと豪語するハルカさんには今日までずっと内緒www
ごめんね!でも歌聞けなかったよ!バブルさんの声おっきかったから!!!!!(笑)
ピンクレディーとマジEDを踊ったら、蓮華さんがドン引きしてましたwww
ドン引き結構。www
むしろ心残りなのは狭過ぎてマジちゃんと踊れなかった事だ(´・ω・`)
マイク持ったままってのも踊り難いなぁ…MAYOさんやっぱ凄いなぁ。

で、カラオケ終ってから昼食って、その後蓮華さん&ハルカさん&バブルさんは帰っちゃったんだけど
うちと萌姫まんだらけとアニメイトへゴー!(笑)
しかもあれだ。
そっからずっと卑猥トークしかしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○○の○○○○は○○○○○だと○○だけど○○○○○だと○○らしいよ。
とか、
○○い○を○○にはどうすればいいのか。
とか、もうホント酷かったwwwwwでもめさめさ楽しかったです(笑)
萌姫、また卑猥トークしようぜ!(笑)(笑)(笑)

今日は急病の為朽木さんが来れなくて…今日はほんと勿体ない事したと思う。(笑)
…それは他の二人が書いてくれると思うのでここではいいか。
もう、あの歌は朽木さんの為にあるとおもったよ「兄さま…」なんだもん(笑)

そういや、まんだらけでさくらあしかさんの漫画買ったけど…片方はそんな…ですた。
…やっぱり可愛いショタッ子が好きらしいですwww



徳さんが、スカパでハガレン特集番組をやるらしい。
で、萌姫、詳細ですよ。

第20回のテーマは、2000万部のセールスを記録した大ヒット漫画「鋼の錬金術師」の魅力を探る!!月刊ガンガン編集部に潜入し編集担当者に接触、ハガレンの魅力に迫る!!そして、アニメを制作したBONZにも潜入!!制作スタッフや監督を直撃!!また今回、作戦を実行する特別最高司令官を召集!!その正体は・・・・?お楽しみに!!


その正体、徳山秀典だから!(…笑)
徳さん、blogでマネージャーさんの上着に「マネージャーの心を錬成!」してた。
ちょ!人体錬成は禁忌だよ徳さん!キックの錬金術士とか言ってるのに足持ってかれちゃうよ!
等価交換だよ!
あー楽しみだ♪♪♪

2007/02/19(月) ♪天使も悪魔も何処にも居ないあるのは此処に一つだけのhEAVEN
ね、ねぇ…この可愛さやばくねぇ?
久しぶりにうっち以外の"可愛い"話題来ましたよ(笑)
ほんとヤバい。
ヤバい。
可愛過ぎてヤバい(笑)
皆ゴーだ!
http://www.youtube.com/watch?v=cGOz6K0sBH0
ね?
ね?
似合うよね?
可愛くね?!
似合い過ぎでしょ!
メイド服!wwww
かわういかわうい!!!!!!!!!!!!!!!
似合い過ぎだよ元気さん!
初めの方で「くるん♪」て回ってるのかわうい。
ほんとかわうい。
…今5回目ぐらいかな…(笑)
随分前のっぽいけど、何のやつだろう?ちょっと探しに行く。
フルじゃないからその後が気になる…だってトークが
「宮田さんがガヤでOL役を」みたいな所で切れてんだもん!
それあれだよ。BLCDでの話だよ(笑)
なんだっけSaintBeastの原作者さんのBLCDで女声優さんいないからって痴漢にあってるOL役やったんだよ(笑)
聞いてみたいなぁって思ったから覚えてる(笑)
ちょ、この続きマジで聞きたい。


明日は首都高メンバーで渋谷へGO!です。
…って渋谷って言うからなんか新鮮だけどいつもと行動範囲かわらねぇwww
ちなみに、首都高っていう名前の由来は
みんなすんごい濃いヲタクで、皆ジャンル違うから皆に凄い勧めてるのに
誰もその勧誘に染まらず、自分のジャンルから動こうともしないのを
萌姫が「なんか(絶対交わらない辺りが)首都高みたいだね」って言ったのが由来らしいです。
葉月は首都高メンバですがこの命名の儀の時は不参加です。(笑)
でも本当にねじれの位置なんだよ(笑)
つか、アタシの周りって類友なのかヲタクがほんっと多いんですが、
ほっっとんど同ジャンルの人がいない。
遙かにハマってた時は勧めて、ハマらせたけど、周りがハマった頃まるマに激ハマりしてたし
まるマに友達が激ハマりした頃に特撮に堕ちたからさ(笑)
特撮はかなっちゃんぐらいしか話が通じない…あ、でもかさいちゃんとか蒼海さん(二人とも高校の友人)は軽くなら話せるか。
こないだ蒼海さんと「最初っからクライマックスだぜ!」とか「俺、参上!」な話題で盛り上がった気がした(笑)


そういえば、Yes!プリキュア5のOPをつべで見てみた。
さちこ嬢。ココとナッツの意味が分かりました(笑)あれは確かに罠だwwwwww

2007/02/18(日) 俺は最初ッからクライマックスだぜ!
昨日、日記書いたと思ってたら凄い思い込みだったw
書いてねぇええ!!!!!!!!!!!(笑)
昨日…は、寝てた?
あ、彩雲国と十二国記のチャプ入れしてたんだ。
彩雲国のキャストまじ豪華過ぎる。あのキャスティングまじ神掛かりだよ。
遥かみたいにそんなに人気出てないころからまだ解るけど
キャスト只今絶賛ブレイク中ばっかじゃねぇ?主に男。
だってさ、関智 緑川 イトケン 浪川 鳥海 諏訪部 森川 檜山 子安 が一辺に出てんだぜ?
…って前にも確か熱弁したキガス。
でもやっぱりすんごい豪華だと思。


で、ゲキレンジャー。
印象としては、デカレンジャーがアバレンジャーの世界で戦ってる感じ。
だって、バンとホウジが暴れてる(違)
OPが激しく好みです。
てかやっぱ敵の首領が美人。つか、OPの振返り美人な二の腕(*ノノ)
あと、声ヤバイ。すげ良い声(つД<*)ノシ
つんでれメレたんにも激しく萌でしたv 衣装せくすぃvvV

2007/02/16(金) 俺、参上!
結局昨日は日記書かずじまい(笑)
だって家にいるだけで何も書く事ないんだぜぃ?( ̄〜 ̄ )
今日も今日とてそうですけどね(笑)
何かあるかなぁ…?
えと、えーっと…あ、そうソウSOU!
ヒーローMAXをね、例に寄って例の如くうっちの為に(笑)購入したんですね、随分前に。
日記書いてたっけかな?確か。
うっちの擬音語は萌えるとかそんな内容だった気がする。www
で、カブトと電王のページしか読んでなかったんですけど、やっと他のページに目がいくようになったんですよ。
で、今年の戦隊(獣拳戦隊ゲキレンジャー)は、敵がキタ!って思ってたんですけど、
もちょっと細かい所まで目を通したらですね、驚くべき新事実ですよ。
びっくりですよ。
仮面ライダー電王の変身後が関俊彦以上にびっくりだよ

だってね

だってね

石田彰が敵キャラの声で居るんだぜ?

つか、それだけならボウケンもあったんだけど

そのキャラバエって名前の蝿なんだぜ?!

ちょwwwwwwwwwwwびっくり通り越して笑ったわwwwwwwwwwww
しかも公式設定が「巨大化した後勝手に実況し始める」とか何。(笑)いえz
凄いな。戦隊(笑)
アスランとレイいっぺんに来たぜwww あ、三蔵と八戒でもオケwww
今年は戦隊の声優当たり年じゃね?
次に出てくるライダー(の変身後の声)は遊佐さんらしいし。
凄いな。流石東映(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.