恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/30(金) 改装〜。
ちょっと頑張って色んな物削除しました。
別にBL絵とか小説とかあるわけでもないからいっかなぁ〜とか思ってインデックスもガショっと消しちゃいました。
トップはあの形なら落書きを頻繁にUP出来るかなぁ〜?と思って。
この1年本気で絵の道を目指す人を間近に見てですね、あー自分甘いんだなぁ〜って思ったんですよ。
今まで居なかった訳でもないんだけど、やっぱり漠然とした未来だったのが突然目の前に現れてきましたからね。
なんとなくリアルに感じられたんですよ。
で、そんな人達の側に居て、なんかこう…色々思いまして、サイトについてね。
どうあがいても、多分自分の絵はそうそう上達は出来ないんですよ。
性格的にもちょっと上手く描けちゃえばそれでおしまいだから。
上手く書けなくてもそれはそれで諦めちゃうから。
それならサイト締めようかと思ったけど、それも無理だった。
このサイトがあるかぎり、一つの精神安定に繋がるんですよ。
サイトがある事で自分の精神が安定出来てるんで、やっぱりなくせなかった。
で、悩んで悩んだ末こんな形になりました。

今まで通り更新亀ペースのオリジ絵サイト掲げる日記サイトですが
これからも葉月共々月下浮遊をよろしくお願いします。


あと、多分もうあのページのリンク貼らないんで。ってか、もしもの為に消しちゃいます。
…ってあのページ知ってる人ってアタシが把握してる人だけですよね?
もし葉月が教えた4人以外であのページ以降をご存知の方は
なんであんな回りくどい事してるかと、最低限守るべきルールを書いてトップのメールアドレスに連絡していただければ「別の」あそこに繋がるページをお教えします。
お気軽に、とはいえませんが、マナーを守って頂ける同士の方であればウェルカムです。
この文章も一週間程したら消します。

2007/03/29(木) ボーイズラブ
BLってのはさ、隠れなきゃいけない訳でさ。
一般から見たら気持ち悪い訳で。
オタクから見たってBL好きじゃない人から見たら気持ち悪い訳で。
アタシから見て18禁の凌辱ゲームの良さが全く解らないのといっしょでさ、解らない人から見たら良さが解らないモノな筈なんだよ。
だから公になっちゃいけない筈なんだよね。
最近アタシが敏感になり過ぎてるのかもしれない。
ルールが解らない人見てると吐き気がする。気持ち悪い。
ローカルTVで、某お笑い芸人さんがとある番組でBLを特集したそうな。
ヲタク喫茶で…そういやあそこ、昔友達が行ったって言ってた気がした。
その、とあるヲタク喫茶のロケで、その芸人さん、自分達の18禁ホモ漫画を読んだらしいですね。
どうしてそう言う事できるんだろう。どうして読ませられるんだろう。
その喫茶が悪いのか、TV側が悪いのか、全く知らない。
でも、どっちも嫌だ。気持ち悪い。
吐き気がする。本人達に読ませられるってどういう神経してるのか解らない。
そんな人間みんな女性向け同人界から今すぐ消え去って欲しい。
その番組つべにあるらしいけど、あまりの怖さに見られないよ。
多分見たらアタシ吐く。気持ち悪い。
一般人にBLを晒す所も、人も、本気で嫌なのに、どうして今こんなに話題になってるんだろう。
そんなに気持ち悪い物が見たいのなら肥溜めにでも行って頭から突っ込んでくれば良いのに。

そういえば、今回この件知って、初めて知ったんですがさんらいずさんって同人駄目なんですってね。
種とブリーチとケロロと…あと何かあったっけ?
種が駄目だったなんて…あんだけ店に置いてあって凄いな(笑)
そんなアタシはアスキラ、アスカガ、アスラクです。ディアミリも好きだな。そういや。
…無意識の内にアスラン好きらしいよ自分(笑)
あ、アスラン好きって事は=兄貴好きって事か!(元ネタ:うっちblogより)
そういや、こないだのライブでのうっちの「三蔵!」が、似てたって言うのでとても複雑。
別に☆さん嫌いじゃないんです。嫌いじゃないんですが好きじゃないんです。
桂君とか託生とか好きなんだけどなぁ…似てるのかぁ。
…って、うっちはやっぱり最遊記見てたのかな。
とても気になるんだが(笑)

2007/03/28(水) あ…。
BBS切れてる…そんなに経ってたのか(´・ω・`)
明日リンクきっておきます。
HPどうしようかなぁ…って思ってるままに3月終わりそう。
明日は一日中こっちにかかろうかなぁ…でもトップにする為の絵がないんだよね(大問題)
…うん。なんとかします。


さちこ嬢からの借り物第弐弾!遥か祭のDVDを見ました♪
和 彦 さ ん 愛 し て る !
や、もう、おちゃめで可愛い…≡(*ノノ)vV
流石和彦さん。面白くて可愛くてかっこよくて最高です…vVV
素敵だなぁ〜。うっちもあんなおじさんになってくれると嬉しい(関係ない)
あと、三木さんの挨拶がかっこよかったvvv
ほんとに王子様みたいに挨拶してた…!あれ他の人がやっても絶対様にならない!
あれ生で見たら確かに惚れるかもしれない(気障な人 本 気 で 大好きです)
それとそれと、VSトークの「もし貴方が神子だったら現代ED?平安ED」ってトークの時の
石田さんに惚れそうになりました…。(笑)
いやぁ…石田さんの女言葉は本気で凄いわ!素敵すぎる。(笑)
でも、あそこは全体的に大笑いしっぱなしだった。
だって皆がみんな女言葉…www
んー…あとは、櫻井さんがガリガリ過ぎる。もっと食え!米屋の息子!パールライス!(←最近昔撮ったチェリベばっかり聞いてるので)(ちなみにパールライスは昔のあだ名らしい(笑))
青空の約束は名曲だよね。大好きv
ドラマもアドリブが最高でした♪
階段に隠れる和彦さんがまじかわういよ…(笑)


そういえば、昨日見た夢。
なぜか、MYOJOが3冊程部屋にあり、それを売らなきゃーて何故か使命感にかられどこかの古本屋に抱えて持ってって
中身確認しようとぺらぺら捲ってたらですね、
何故かBLEACHのミュージカルの人達の特集組まれてて1人6pぐらいなんですよ。
勿論、音月さんの旦那様の白哉さんの特集組まれてて(笑)
「これって…切っても売れる値段変わらないよね?」
とか誰ともなしに聞いてそのページ一生懸命切ろうとしてました。
…何故MYOJO。
つか何故夢の中でまでそんな事を夢の中でしようとしてるんだ自分(笑)
朽木(=音月)さんの兄様大好きパワーに毒された?(笑)
でもメールしてる訳でも何でもないんだけどなぁ…あれかな。
ブリミュ見た音月さんの愛が飛んできたかな?(…笑)
アニメ絵な扉絵が、月夜の闇の中で、池の中に佇む兄様でした。
その隣に居た女の人は…誰なんでしょうね(本当だよ)

ついでに
>>首都高メンツへ
4/2って9:30〜11:00の間に学校で配布物(時間割とか?)貰えば良いんだよねぇ???
で、午後は始業礼拝であってるよね?????
プリントしたやつ9:30〜としか書いてなくて不安なんですが…。

2007/03/27(火) アムロ、お前…!
ラジオで流れるCMでですね
DoCoMoのCMがアムロとシャアなんですよ、声が。
で、兄弟の設定らしいんですね。
初めの頃は
「DoCoMoならできるのだよ」
「スゴイよ兄さん!僕もDoCoMoに変えなきゃ!」
「私は始めからDoCoMoと決めていたがね」
みたいな普通なCMだったのが、どんどんおかしな方向行って
「風邪ひいてイベントいけなくなっちゃった…」
会話の前後からこのイベントは同人誌直売会の事を指していた。
しかも、ついさっき聞いたのがテレビ電話を促進する系のCMで
弟が初デートで彼女待ってたら兄からテレビ電話がきて、兄袴着て『この格好なら彼女に挨拶できるな』とか言ってたから弟切っちゃったんですよ。
そしたらすぐまたテレビ電話きて
「兄さん!それ僕のコスプレイベント用のメイド服!
『これなら彼女も喜んでくれるだろう』


………(・Д・)………。
アムロとシャアが…古谷さんと池田さんがメイド服…(混ざってるって)
DoCoMoは恐ろしい事するもんだ。
…楽しいけど(笑)
あれ全バージョン聞けたりしないかなぁ。

2007/03/26(月) 難しいよね…。
web拍手って難しいですよね…。
少しの言葉で送らなきゃいけないのとか私的に鬼門だよ(´・ω・`)
かといってメルフォ書くには二時間ぐらいかかるし(だって大好きな人なんだもん)
うーん。ループ。
この感動伝えたいのに伝えられないチキンだぜ…。
あの色使いがたまらなく好きだったんだよなぁ…明日また挑戦しよう。
文字数制限無しな拍手は無いものか。


で、さてはて今日も書くこと無かったりして。
…だって遊郭万歳とか書いてもここじゃ意味が(略)
うっちぃが歌書くんだって…聞きたいなぁ。
CD出してくれないかなぁー一曲入り1000円とかでも買うぜ?
…でもね、うっちぃ。
私的には歌より写真集をお願いしたいんだ。
イメージDVDでもいいよ!
全然買うし!ってそういえば徳さんまた対談DVD出すんだよね…どうしよう。
ポストカード…うーん…。

2007/03/24(土) しゃぶしゃぶバイキングはマジやばい。
お昼ご飯、バイキング食べに行ったら食べ過ぎて気持ち悪い。
だってしゃぶしゃぶだったんだぜ(´・ω・`)
頼んだ分は食べ切んなきゃとか使命感にかられて黙々と食べて、気持ち悪くなるあたりでやめて、家帰って腹見たら見事にぽっこり。
…久しぶりにここまでポッコリなったわ(…)
でも美味しかったからいいや。
でも今口内炎が酷くて死にそうなんだ。
口内炎が顔洗う障害になるだなんて初めて(右頬の裏ど真ん中にエグれるようにできたんだ)
…今回の敵は中ボス並だ(何)


明日徳さんLIVEなんですよねぇ…うっち引き連れて。
渋谷とかさ、109の側とかさ、場所が微妙に解りそうなとこなあたり行かないの悔しい。
…や、8時間で徳さんその内1時間とかライブ初心者には無理ですけど。
徳さんソロLIVEやってくれないかなぁ。

2007/03/23(金) クルル曹長…!
「だから俺のせいじゃないんだぜ子猫ちゃん

「だから俺のせいじゃないんだぜ子猫ちゃん

「だから俺のせいじゃないんだぜ子猫ちゃん

「だから俺のせいじゃないんだぜ子猫ちゃん



…こんばんは。昨日はうっかり寝てしまった葉月です。
あ、昨日はマジック快斗4巻とエイジ5巻買ってきました。
快斗、13年ぶりですって…?ちょ!青山先生!!!
また出ないかなぁスペシャルとかで快斗編(´・ω・`)
何を隠そう(隠してない)コナンの中ではキッド愛です。
次は哀ちゃんとか真さん(←園子の彼氏。声:檜山さん)とか。
あと、エイジの新刊…!
前巻のラストのぶっとび雨丸もびっくりだったんですが、今回もっとびっくりが…ぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
き、きてぃ…!
次、最終巻なのかな…読みたいような読みたく無いような…。
表紙の裏の一コマに某人たち思い出すような絵があって軽く動揺したwww
なぜそこで○○○と○○○が出てくるんだ…(笑)


で、今日、ケロロ見てたらクルルが

「だから俺のせいじゃないんだぜ子猫ちゃん

って言った…!
クルル声じゃなかった…!あれ子安声だった…!
一人で
「うぎゃーーー!?!?!??!」(痛)
子猫ちゃん…子猫ちゃん…ヒーーーーー_| ̄|○ノシシシシ(←別にカッコいいからと悶えている訳ではない)(でも破壊力抜群)
子安さんの声って破壊力ありますよね。
びっくりです。
何故アタシは子安さんの声にここまでぎゃあぎゃあ言っているのか全く解らない。
凄いお人です…。(笑)
今週の話は泣く直前だった。でもまだなんだ。来週に続くんだ。
ゼゼゼットトトソがね、ペコポン侵略なんですよ(笑)
ゼゼゼットトトソが

 ・|・

こんな顔してるんですよ!まだ全体像出てないけど。(↑だけ光って見える)
来週も見ねば!と、思ったら4月から時間移動して元の時間に戻るんですね。(元の時間、土曜朝10時)
ゆうこりんのOPは移動してからの?劇場版の?
早く聞きたいなぁ…。
ゼゼゼ(以下略)、藤原啓司さん(ナレ)まで噛んでるところが面白い(笑)

2007/03/21(水) タキシ
「多季史」が「おおのすえふみ」って読むだなんて…!
タキシじゃないんですか!(特典の予告見た時素でたきしって読んだ)(…)

って訳で、さちこ嬢からお借りした舞一夜見ました♪♪♪
す っ ご い 絵 が 綺 麗 … !
びっくりしたわ!あの深夜の事を思い出すと涙出てくるよね!(笑)
なんかもう金かけてんなぁって感じがしました。
スケールのでかい作品は大抵かなり金かけてる。
例外が劇場板さくらの一作目。
あれはよく聞きますけど急遽劇場化決定して予算も無いのに急いで作ったら大ヒットな異例中の異例らしいですもんね。
だって興行成績…?1億でしたよねぇ?確か。
いやぁ…やっぱさくらは偉大だ。多分一生アニメの最高傑作はさくらって言い続ける。アタシ。
…って話ずれてる(´・ω・`)
舞一夜、面白かったけど鬼出てないんですね。鬼一族は出ると思ってたからちょっとびっくりした。
あと藤姫がぁ〜…(/TДT)/アウゥ
こおろぎさんの藤姫もめろきゅんに可愛かったんですが、やっぱり大谷さんじゃなきゃ…。
初めからこおろぎさんだったら何も言わなかったけど大谷藤姫知ってる分やっぱりちょっと違和感ですよね。
つか、
冒頭の八葉2人が全く解ってなかった件について。
友雅さんと永泉の回想シーンに行くまで永泉の子供verは2に出てきた星の一族の男の子だと思ってた私が通りますよ(…)
友雅さんも全く気付かなかったし…これじゃあれだ。
昔遥かサイトで見た「友雅さんの魅力は年齢」と一緒じゃないかwww
あれは2人なんだと理解した後、は友雅→季史←永泉に見えて、ちょ!みたいな(笑)
なんかそんな感じだった(笑)(笑)(笑)
話は凄く良かった。
けど、一番トキメいたのが特典映像の予告編とはこれ如何に。(笑)

座談会とかも見ました〜。
話には聞いてましたが、☆さん弄り酷いですねwww
みんなどうしちゃったの!ってくらい保志さん弄り酷い(笑)
あと、櫻井さんが櫻井さんでなんか和んだ(笑)眼鏡じゃないんですねw
…うそ眼鏡め……(笑)
あ、和彦さんは相変わらずダンディーで素敵なおじさまでしたv(笑)


最近私的神と崇めるサイト様と拍手でだけど交流出来て嬉しい…v
そんな近況。(いきなり何)(いや、言いたかっただけ/滅)

2007/03/20(火) 気付いたら
最終更新去年の11月じゃん(トップ見ないから気付かなかった)
あーうーもう更新停滞宣言しようかな…日記サイトにしたい。
絵を描くって事より今文字のが中心だしなぁ〜。

好きこそ基本!魂込めて!

ランの言葉がそのまんまですよね。
好きだからこそ魂込めてやる。
頑張れ自分。とりあえずトップ何とかせい自分。(…)



あ、そうそう
成績届きました。
短大のみんな!届いたぜ!!!
みんな届いたのか謎だけど、とりあえず届いた奴いますよっと。
A(とAA)ばっかでうーーーーーわ^ーーーー!!!!!?!?!!!でした。
近代文学史とか絶対Bだと思った!
つかもう何描いたか忘れたぜ自分!何だっけ?百合だっけ?多分日記遡れば解るけどめんどくさいからしない(オイ)
頑張った自分!
これならおじいちゃんにもみせられるぜ!
(帰省先で某大学首席卒業の従兄弟の成績表見せられました(((゜Д゜;≡;゜д゜))))
大器晩成っているらしいですね。
その従兄弟のお兄ちゃんは小学校入った時点でひらがなかけなかったらしい。(大抵の子は学校入る前に半分ぐらいは書けるよね)
…アタシ標準はいくけど突飛したのないからなぁ(´・ω・`)
一芸という物が欲しいと思う今日この頃。
だって特技が無いって結構悲しいよ。


撮っておいた先週のケロロ軍曹を見た。

アド星ック天国

久しぶりに完璧パロきてめっちゃ面白かった_| ̄|○ノシシシ
だってナレーションがいつもの藤原さんじゃなくてちゃんとアド街のナレさん2人なんだぜ…!
楽しい通り越してなんか感動に近かった(゜∀゜)!
いいなぁいいなぁ♪ケロロってパロ許されるってかそれが主軸に近いところにある辺りにとても魅力を感じる(笑)
そんな我が家はTVにあまり興味の無い父上含みみんなケロロ大好きです(笑)(笑)(笑)


あ、そういえば面白い物を見つけました。
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/
yahooでやれるエヴァのタイピングゲーム。
あたしDでした(多分一番下)(´・ω・`:)
途中でやったらめったらホモくさい絵が出てきたんですがあれの片方が所謂カオル君てやつですか?(笑)
風呂場かどっかで手を重ねてる絵には軽く動揺しました(笑)
だって、「葉月ー!うしろー!(に母親が!)」(笑)

2007/03/19(月) 緑と黄色。
昨日帰ってきました。
いきなり何って感じですが、金から日まで山の方へ帰省してたですよ。
多分たんまり体重増えてる(笑)


ゲキのメレたんに本気で萌えなんですが…!
理央にでれでれな辺りにめろきゅん。髪型ナシだと思ったけど見慣れると結構可愛いv
先週の「アチョー!」でバエ@石田彰もかわうかった。
つか、バエのいる意味が解らなさすぎて逆に面白い(笑)
何の為に居るのかな…(笑)
あと今週ので黄色い子にきゅんってしました。
…あれ。自分ロリ好きだったんじゃないのかな(笑)という疑問と共に。
でも、可愛いのは仕方ないのできゅんきゅんはがっつりしときました(笑)
微笑みがとても好み(*ノノ)



そういえば、この間本屋で

『マジック快斗

を発見してびっくりした。
今度買いに行かねば!
エイジもまだ買ってないし…探さないと(´・ω・`)


このニート生活もあと二週間で終わると気付いて軽く落ち込んだ…。
早くこのサイトなんとかせねば…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.