恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/18(金) 突撃☆
こんなに日記連続で書かなかったの凄い久しぶりだ…。
うっかり徳さんライブのチケ取りで精神的にストレス酷くて(笑)こっちに日記書く気力がありませんでした。
あ、チケは無事とれました♪
単独参戦どうしよう!って騒ぎつつ、傍らで奏っちゃんを誘ったら、奏っちゃんと奏っちゃんのお友達さんと一緒になりますた。
で、朝その分のお金を、ぴあ使う時に使わなきゃいけないネット銀行みたいなのに払い込んで、韓国語の授業中に「いざ!」って思ったら

金額が足りません

ちょ!待って!アタシ昨日わざわざ徳さんライブと同じ値段のチケを予約完了直前までやってわざわざ値段確認したのに!
って、焦って7行って振り込み最低金額の2500円払ってもっかいやったらやっと通ってどうして…って思ったらそのネット銀行のが使用料金取られるやつで、
その、

使用料金が

70円

ちょ_| ̄|○||||||||||||||
アタシその為に2500円も払ったんかいorz
現金には戻せないらしいので、アマゾンとか別のチケの時の為にとりあえずそのまんまに。
くそぉ…70円め…っ!!!!!




今日はその韓国語だけだったのでハルカさんと音月さんともんじゃ食べに行くつもりが、音月さん都合が悪くなったようで二人に。
で、実は一昨日ももんじゃ食べに行ってまして(笑)また一緒じゃねー。って言って、
満月さんの働いてるお店に食べに行きました。
今日は限定メニューがある日らしく並んでた!凄いね!
で、更に凄い事にですね、ハルカさんが名言を

「鳥って、こんな味するんだ」

彼女、揚げた鳥を少ししか 今 ま で 生 き て き て 食べた事無かったらしく。
凄いね。
そんな言葉を言う人がいるとは。
まだまだこの世には知らない世界がありますね…。
(我が家はみんな肉大好きですから!)
あ、勿論美味しかったですv
でもちょっと量が多かったなぁ。最近胃が小さくなったのか食べられる量減ってきて嫌だ。
1食食べきれないとか嫌なので、全部平らげてきました!
ごっつぁんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.