恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/04(金) 眠いよ。
なんかここんとこ毎日出掛けててめちゃめちゃ疲れてる気がする。
明日はマッタリ出来る…かな?
昨日はおねだりして1個105円のケーキ買って貰って一人心の中でうっちぃおめでとーパーティーしてました(笑)
あ、そういえばこの日記に書いたっけ?
ビジュアルボーイに入ったんですよ。
うっちぃの日記目当てで(笑)
で、登録すると日記をメールで送ってくれるんですけど、それに本名入れまして。

○○○さんへ

って来るんですよ。
…恥ずかしい。(笑)(笑)(笑)
めろめろできゅんきゅんです。かーわうぃっ!

内山眞人(21)です。

ってくるんだぜ!もうっメロメロですよ(*ノノ)
シルバーアクセはまだ悩みまくってます。
うーん。どうしよう。とりあえず2ヶ月悩むかね。


昨日今日とお出かけ先で鞄とベルトを買いましたv
どっちもあの兄弟のちっちゃいむにむにの方意識で丸い輪っかがとれぇどまぁくです(笑)
鞄ちょっと重いけどこれくらいはね!我慢我慢。
2100円だったのですぐ壊れても文句言わないよ!とりあえずUのあの人にめろめろになってる間使えればいいから。(笑)
ベルトもずっと探してたので嬉しいvvv
でもせっかくショートブーツと一緒の輪っか集めてるのにブーツの季節じゃなくなるのが残念だ。
…輪っかの付いたサンダル探すか(ぁ)


>>姫
うわーうわーありがとう!大変な時にお願いしちゃってほんとごめんね。
月曜は食堂で席取って待ってますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.