恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/27(水) にゃんにゃん解析
昼休みにみんなで凄い萌えまくって、携帯の電池が無くなりました
かわゆす。てらかわゆすv
でもですね、携帯でやった時とPCからやったら結果が違う罠。
そ れ な の に 、李徴たんでやったら検索結果が一緒なのはどう言う事だwww
姫の呪い…?あ、李徴でやってもPCだと萌え悶える結果でしたよ!>姫
にゃんこてらかわゆす(*´∀`)♪
可愛いよねー!
(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

(笑)
ぬこてらかわゆすですよ!
にゃんにゃん解析、やってみると面白いかも♪
でも私的大問題なのが、内山 眞人で出た筈の悩まし気なてらかわゆすにゃんこが出て来なくなっちゃった事ですよ!
ねこー!かむばっくねこー!
あえてリンクはこれにしとくんだぜww

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%A6%A4%C3%A4%C1%A4%A3

悩まし気なてらかわゆすこぬこはこっち。
やっぱり解析結果が違うのかしら(=ω=;)
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%93%E0%8ER+%E1%C1%90l

2007/06/25(月) おおきくふりかぶって
今日、電車で隣に座ったお姉さんが何か漫画読んでてですね
でもまぁ何か読んでるなぐらいだったんですが、
何駅だろーって振り替えろうとした瞬間目にはいってきたのは

「お前がやってたのは、本当の野球じゃないから」

って叫ぶ叶修吾ですた@おお振り
一人で「うーわぁー!」ですよ。
この間は学校で「泉君が」って連呼してた子が「おお振りの新刊見てないの?!」とか言ってるし!
おお振りも人気出てきたなぁと思うかぎりです。


明日はメンズスタイリングの発売日♪
うっちと徳さんが例のアクセで特集くまれてるはず。
どれくらいなんだろ。
いっぱいだといいなぁ♪
つか、買ってから学校行こうと思ったら家出る時間開いてないΣ( ̄□ ̄)
向こう行っても時間無いしなぁ(´・ω・`)
購買で売ってるかなぁ〜どうかなぁ〜。

2007/06/23(土) ぼったま
母上が撮っておいてくれたぼったま@カブトのもっくんがかわゆすでした(*´∨`*)
同い年!とか思うと軽く凹みますが、腹筋の割れ具合いが前買ったJUNONの時と一緒でうわー!でした。
もっくんはやっぱり良い子ですね♪
みんなあれくらい良い子になればいいのにな!そこら辺で非行ばっかしてる若者とかさ!


そういえば、同人誌とかの二次が歌のざすらっくが著作権管理したがってるって話しはまあまあその辺有名な話ですが
もしそれが実際に起こったら、オリジナルも著作権発生でうんたら〜って金取られるんですってね。
ざすらっくのせいで才ある未来のアーティストなMIDI製作者潰しといてまたやるんですかねー。
オタク故なのか周りに絵の道へと進もうと頑張る友人が何人もいる葉月としては気掛かりでなりませぬ。
まあね、自由を吐き違える馬鹿な大人が増えたせいで規制しなきゃいけないのも解るんだけどさ。
放任主義って言葉はさ、放棄主義ってのをただ単に綺麗に言ってるだけなのにね。
そのしわ寄せってちゃんとやってるところにくるってさ、やっぱり馬鹿げてるよね。
正直者は馬鹿を見る。

2007/06/20(水) メガブラザー
メガテリ食べてきました(・ω・)ノ
フルリレローも♪
両方共美味しかったです(*´∀`)♪
量多いとか言われてたけど単品で丁度イイ量な感じですた。
あ、でもフルリレロー食べたからな。+ポテトSが一食ぐらいかも。
上手く食べられたようで手もひどくベタベタになる事も無し♪
フルリレロー完食(昼前に食べてた)した直後ぐらいに姫がやってきて、
カロリー900↑なメガテリ買ってるのにフルリレローも買ってきたのに絶句してましたw
だってさ、食べたかったんだ。
アイスが一週間ぐらい2時以降100円らしいですな。
食べたいなー。


卒論は誉められた(と、うちは解釈してる)のでワーイ!でした♪
残った時間も先生交えてダベってた。
名前の話になりまして、
「日本人の苗字は、源、平、藤原、橘、のどれかに繋がっているらしい」
で、鈴木さんて人は源さんから分裂したとか、
佐藤さんは藤原からきてるとか、そんな話をしてくれました。
残念ながら、うちの苗字は予測不可能だったんですが面白いっすよね。
なんかの本で調べられるらしいから調べてみたいなぁ。

2007/06/19(火) おわたー\(*´∀`)ノ
あちゅもり×10終わりますた!
うふふークレームメールも明日で一段落だし
発表の資料集めねばね!(`・ω・´)+
レポートも内容考えなきゃ!
今回も一杯A取るんだ!
ぎゃんばれ自分!!!ふぁいとーおーΣ○=(>Д<o)


うっちがメガテリ食べたってblog見て激しく興味をそそられ
明日のお昼ご飯はメガテリになりそうです(笑)
でもカロリーが殺人的なんですってねー。
でもフルリレローも食べたいので買ってきます。(笑)(笑)(笑)
お昼前にアイスも粋じゃないか♪
あ!でも明日雨降ってたら諦めよっかなーどうしよっかなー。
もーうっちーったら罪作りな人なんだから(*´∧`*)
相変わらずのかわゆすさ。
まだまだめろめろにきゅんきゅんしてます。
いつもの私ならそろそろ 飽 き が来る予定なはずなんですが
飽きが訪れる気配を見せません。
夏休み明けかな?
どうかな?
飽きだけに秋に来るの?(寒いよ)
次の人が現れなかったらまた和彦さんに逆戻りだったりしてw
恋してぇなぁ〜。

2007/06/18(月) ねむねむですよ。
只今あちゅもり4枚めです(あと6枚)
でもいくら読んでもやっぱり『平家物語』の敦盛が好きだなぁ。
と思う今日この頃。

てか、衝撃の新事実発覚です。
レポート、7月提出のが2つしか無かった罠。
………(・□・)………。
びっくりしたよ。
てか、グループ発表どうしよう。何もしとらんよ(…)


久しぶりに漫画読んだら漫画欲しくなった。
樋野まつりさんのWANTEDって続編出てたりしないのかな…ヴァンパイア騎士まだやってるから無いかなあー。
アルメリアかわゆくて好き。
スカルズも好きです。



日参させて頂いてるブログ覗いてたらこんなサイト発見しました。
蓮華さんとか姫とか投稿してみたらいかがでしょ?
http://yomou.jp/index_pc.shtml

2007/06/17(日) あちゅもり×10
最近日記が…書こうとするんですけどね。
ほんと日記書こうと携帯開いたまんま寝てるんですよ最近。
どないしたんでしょうかね…(´・ω・`)
病気の前兆とかじゃないといいなぁ。


そんな訳でまたもや敦盛レポートで唸ってます。
今度は10枚。
でも敦盛の事考えてると楽しい(*´∨`*)
誘惑に絶賛負けてますけどね(笑)
あと三枚くらい書いて前のと合体させるのです。
ジョイントです(何)


つか、例の物が届いたんですが、めちゃめちゃ傷が付いてた_| ̄|○
噂は聞いてたけどさ…5o幅の物に5oの傷って何_| ̄|○
絶賛凹み中ですよ。
取り替えて貰いたいから昨日父上に添削して貰ってメール送ったけど明日(取り替えの期日)まで連絡なさそうだしなぁ…取り替えダメだったらまじ凹むぞゴルァ。
…ほんと、まじ凹みなんでほんっとお願いしますよ。
つかこんなクオリティ低いもんでぼったくった揚句俳優けなしてんじゃねぇよバーカ。

2007/06/14(木) 鞄の中に
どうも、朝、飲物入れようと鞄を開けたらなぜか埃にまみれたフォークが入ってました葉月です。
ちっちゃいケーキ用のだったんですけど…何で入ってたんだろう(´・ω・`)
謎です。


明日はハングルの単語テストなり。
まだ20個弱しか解らんwww
今から頑張るのです。

しれじまん たなか そんせんにんみ しむにか?

は、

すみません 田中 先生でいらっしゃいますか?

に、なるらすぃですよ。
文法は楽しいけど単語覚えるのが嫌だ(-。-;)



ふと見かけた当たり前にしてるルール違反。
うちは未来永劫おそらくノータッチで生涯を終えるんだろうけど
友達達がきちんとルールを守って諦めをつけてるのに、そういう人たち見るといなくなればいいのになぁなんて思う。
うちは馬鹿を見てしまうタイプだし、それは正しいからなんだと信じてるけど、事実そういう人は少数派。
つい最近、別のとこで似たような事して人前に出た時指差された人の話を知ったばかりだから、今回のでなんだかなぁ…って思った。
好きって気持ち程純粋なものって他に無いと思ってたけど
それは意外とまやかしなのかな。
なんでそれ以外を求めちゃうんだろうね。

2007/06/09(土) 今日は寝ちゃう前に!
最近まじ眠い。何故、どうしてなのさ。
0時越えると睡魔が…。
ここの日記は0時過ぎ、寝る前に書くので携帯ひらいたまんま…起きると電池が無くなってるって言う_| ̄|○|||||
毎回学校で電池が〜と唸ってます(で、皆に呆れられる)
あ…大変だ。もう眠い( ̄〜 ̄;)
(ちなみに今は22時)


カブトの10巻のうっちがテラカワユス過ぎて死ねる(*ノノ)
かわゆすかわゆすてらかわゆすvvv
「萌え〜までいかない萌えまでいかない。「うん…よし」ぐらい」
って言った後で全力で後悔してるうっちがテラカワユスですよ(*ノノ)
あーもーきゅんきゅんするよっ。
てか、「フィギア作る」って(笑)(笑)(笑)
「プラモ」だろそこはwww
ガンプラ。やっぱり人生に一度は作らなきゃ駄目だよね(ぇ)
ケロロ見てるとガンプラ作りたくなる。
こないだのケロロが千と千尋の神隠しのパロだった。でも龍出て来なかったなぁ。

2007/06/07(木) 睡魔
ここんとこ、布団入ると5分でバタンキューでびっくりです。
何でこんなに眠いのかなー。
そんなに動いちゃいないんだけどな…。


今日、寝ぼけてたら別の授業の宿題用出席カードを別の授業で出してしまいますた(((゜Д゜;≡;゜д゜)))
ご、ごめんなさい先生…でも授業中にはやってないから!
寝てただけだから!
ファイルから出してたのうっかり忘れてただけだから!
あぁあ…来週行きたくないよう_| ̄|○
怒んないでね、先生・゜・(つД`)・゜・


最近お絵描きまともにできなくてなんかなぁ…。
のらないと描けないって(苦笑)
のぅあ………頑張れ自分。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.