恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/12(木) 罠だ。
一生懸命英単語暗記して、すんごい寝不足なったのに
テストの半分以上が日本語で答える問題でしたこんばんは葉月です。
罠過ぎる。
リスニングだからリスニング…?とか思ってた自分が馬鹿かのように


以下の授業で見た映画の覚えているシーンを日本語で書き出せ

映像(授業で見た映画のワンシーン)を見て、彼が彼女の問いに何と答えたか日本語で説明せよ

授業中にみた映画の中で1番好きだったものを理由を書いて推薦文を日本語で書きなさい


先生がどんだけ映画好きだったか理解した。
英語で書く問題は…20題中3問?
罠過ぎ(笑)


そんな授業の後、我等が首都高が「天然」と称する先生がクーラーが寒いっていう言葉に対して
「じゃあ設定を2度下げてもらえますか?」
と、鬼畜発言を発したあげく、最後の最後に「よろしこ」と謎の言葉を残して授業が終わりました。
天然って、怖い。(笑)


さて
そんでもって明日は一限からハングルの会話テストですが日付変更線を越えたのに一切手をつけてない馬鹿が通りますよ(!)
やらなきゃー。
そろそろ文化放送でアニラジタイムが始まりますがとりあえずお風呂入ってきまー(・ω・)ノーす。
今まで寝てた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.