恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/31(金) 泣きたい。
神から頂いたコメ、絶対取っておいたとおもったら流れてた。
泣きたい…|||||||_| ̄|○||||||||
せっかく頂いたコメだったのに・゜・(つД`)・゜・
ちょっと自分馬鹿過ぎて殴りたい。
馬鹿だ。自分馬鹿過ぎる。


さっき面白い番組を発見しました。
コマネチ大学数学科ってやつなんですが、1個の問題をお笑い軍団が実際に検証し、
且つ、別口でビートたけしと東大の人達が問題を解くって番組で。
今日のやつが確率だったんですが、やっぱり数学は面白いですね(*´∀`)♪
今日の問題は

5回に1回忘れ物をする人が、A、B、C、Dの四カ所を周り、帰ってきた所でどこかで忘れ物をした事に気付いた。
この時、Bで忘れ物をした確率は?

ってやつで、答えは369分の100だったかな?27、1%だって。
見ててトキメいた(*´∀`)♪
数学やりたいなぁ…。

2007/08/28(火) 「何で閉めるんだよ!」
鎌苅君は復帰したのか調べそこねた←姫D見て思い出した
やっぱり女装してた中の二人が今やライダーに変身してると思うと何か不思議(笑)


フルバの残りをげちゅしました。
なんとまぁ…随分と綺麗にまとまりましたね。
最後の最後であきと(漢字が…)が萌えました。
最後の着物姿まじ萌える(*・ω・*)
でもツンデレあきとな小説にあんまりにもあたらなかったので二次探すのは諦めちゃったよ。
ツンツンしてなきゃやっぱりやだよ。
あと、やっぱり話として由季に始まり由季に終わりましたね。
由季の最後のシーンは泣くね・゜・(つД`)・゜・
やっぱりフルバはいいっすね。
やっぱりアニメであきとが男声優だったのが惜しくてたまらない。
…あの声の人、今は何してるんだろう?

2007/08/24(金) またやってしまった…
寝ようと部屋に入ったのが2時過ぎとかいう状況でフルバを読み始めてしまった_| ̄|○
今朝の4時過ぎです。
寝顔どっきりとかできちゃう時間です。
18巻までしか我が家に無いのですよね…買いに走りたい衝動にかられる早朝。
真知が気になるの。誰より(笑)
てか色んな伏線気になり過ぎて今気持ち悪い(つД`)
きょん関係は伏線ありすぎる…うぅ読みたい読みたい読みたい!
古本で集めようかなっ。
好きな作家さんはできるだけ利益あげて貰いたいから新品で買うのだけれど
冊数かさむと新品買う気うせるのよね。
今回はそんな感じ。
フルバーフルバーよみたいなー。

そんな今日、やっとレポに手をつけました。
頑張れ自分っ!
例の魔法の呪文で頑張ります!(笑)

2007/08/22(水) 喉痛ぇ
喉を痛めてます。葉月です。
あまりの喉の痛さに昨日の高校メンツでのカラオケパスしてしまったよ・゜・(つД`)・゜・
楽しみにしてたのにーーーーー!
口で息するのが痛いとかどんなレベルだよヽ(*`Д´)ノ
山は何であんなに寒いんだよー・゜・(つД`)・゜・
トマト食べてもそれほど痛くなく、もの飲み込む行為が痛いので
やっぱりクーラーにやられたかな…
でもしょうがないじゃないか!
だって一週間前まで40度近い地域に居たんだぜ!@帰省
クーラー無いと冗談抜きで熱中症で死んじゃうよ。
明日は花火の時の女子メンツでカラオケだったり。
てか、今日になっていきなり喉の調子が戻り始めてきて。
ちょ!それ一昨日になって欲しかった!
明日もうちょっと良くなってれば行けるかなぁ…。


甲子園凄かったっすね!
我が家は帝京を応援してて、準決勝で佐賀北とやってたじゃないですか。
丁度その試合、親と一緒に延長始まったあたりから見始めて
壁に衝突しながらボールキャッチのファインプレー(?)をがっつり見、
逆転ホームランもがっつりリアルタイムで見てたので、今日も佐賀北やってくれるだろうとおもったらやっちゃったよあの高校!
凄いね!
だってあれでしょ?
一回戦からずっと延長だか再試合だかナイトゲームだか、何かしらあってあってあった上で優勝でしょ?
すっごいなぁ!
かっこいい!
おめでとう佐賀北!ヽ(>∀<ヽ)(/>∀<)/

2007/08/18(土) ボーリングとか花火とか
今日は中学メンバーでぷち同窓会なのですヽ(*´∀`)ノ
ボーリングやったらガーター8連続とかいう奇跡起こしましたwwwww
でもそんななかストライク出して更にミラクル出してみたり♪
楽しかったです♪♪♪
あ、ちなみにアベレージ58とか、ガーターばっかりの割に思った以上の点で満足ですv
で、これから花火なのに

みんないねぇ。

一人花火取りに行ったら公園に誰もいねぇ。

寂しい(´・ω・`)
遠くから打ち上げ花火の音が聞こえるけど花火自体は見えず、
なんだか鉄がぶつかるような不気味な音が聞こえる誰もいない公園。
ちょ、ちょっとだけ足が震えるのです(←怖がり)
早くみんな来ないかなあ…

2007/08/14(火) 流れ星とか天の川とか
昨日はお星さまがきらきら綺麗でした(´∀`)♪
天の川を生まれて初めて見ました!
スゴイね…♪


とか、書いておきながら、今日は何もないのだけれどね(ぁ)
とりあえずとっても眠いのと
徳サンとヤスカの例のあれがあまりにもあれで一瞬いけないところへ迷い込んだかと(笑)
なんだあれ(笑)(笑)(笑)
DvDでないかな。それなら買うのに。(笑)
うっちの方はどうなのかなぁ。
つか、次のお仕事どうなってるんだか(´・ω・`)?
大河とかいう噂あったけど。
デマだったんかな。

そんな訳で、浴衣うっちにめろめろドキュン!な葉月でした♪
あの浴衣は反則だ≡(*ノノ)vV

2007/08/10(金) いぇあヽ(*´∀`)ノ
葉月、本日を持ちまして大人になりました(´∀`)♪
初めて片手でたりない人数に祝ってもらった!
うっちも嘆いてたけど休み中は不利だ!!
みんな忘れるもんね。
で、そんな中いっぱい祝ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったのですv
メールくれたみんなありがと〜v


で、今日はザラス行ってきました。
電王ベルトさわって来ちゃった♪♪♪
あのSuicaベルト(笑)まじ燃える!
ぴって押してぺって近づけるとちゃらちゃららん♪て鳴るんですよ!
堪んない!!!
やっぱおもちゃってすげぇな!
離れながら「あれ絶対買う!」と宣言してきた。
でもゼロノスも欲しいんだ(ぁ)

そしてMステのランキングで

10位にDouble-Action(電王のED)が入っててびっくりしたんだぜw

電王が映って更にびっくり!だったけどよくよく考えれば同局番組ですた。
でもあのCD買った(´∀`)♪
(笑)
鈴サンのが好きなのですv
リュウタロスなラップも好きvv

2007/08/09(木) お出かけ♪
日曜は勢いでカブトの映画のDVD(メイキング91分付き♪)買って
月曜火曜はさちこ嬢に借りてた舞一夜(←遙か1)をコンプリし
今日はMrZと一緒にハリポタを見、その後一人で電王を見に行きました(笑)
うっち全然喋れなかったけど、メレたんがめっちゃらぶりーでしたv
かわいいわぁv
90分見て、1番の見所はメレたんのおみ足v(笑)
あと、最後の、でんライナーの帰り道♪
帰り道は泣けるでぇ!
ほんとマジ泣きしそうだった・゜・(つД`)・゜・


遥かは、散々散々みんなに「友雅さんに惚れる!」と、言われてたゲームなのですが、
みんなが言う程友雅さんの変化は見られなかったです。
え、だって、私の二次の最愛キャラ未だに友雅さんだぜw
今更上がるメーターが無かったんですよwww
相変わらず素敵だわぁvvv
和彦さん最高!愛してる!!(笑)
恋花降臨の絵、勿論友雅さんはどきゅんだったんですが、あと泰明さんもどきゅんでした。
アレ萌える!
あと、頼久ルートが萌でした。
いっつも思うんですが、青龍と地の玄武って話がちょっと他の5人とは違いますよねー。
あ、でも1番はもっちろん友雅さんです!
でも、舞一夜って元の1の方が解ってないと話解らないし1の方の話の方が流れとしては好きかもしれない。
…だけど舞一夜の方がイベント系は好き。(ぁ)
とりあえず、舞一夜やって、やっぱりやっぱり景時さんより友雅さんでしたv
やっぱり友雅さん大好きだっ!

2007/08/05(日) ちょ!
葉山 託生役/柳下 大(やなぎした とも)
崎 義一役/加藤 慶裕(かとう けいすけ)
赤池 章三役/滝口幸広(たきぐち ゆきひろ)
高林 泉役/齋藤ヤスカ(さいとう やすか)
吉沢 道雄役/羽多野 渉(はたの わたる)
井上佐智役/相葉 弘樹(あいば ひろき)
片倉利久役/坂口 りょう(さかぐち りょう)


ごめん。ヤスカ、お前だけはあり得ん。噂の人の方が良かった…orz
あの子は完璧に泉だったのに・゜・(つД`)・゜・
…てか、羽多野さんってビッグバンに出てたあの人…?

2007/08/04(土) 中華街
メイプルって何だメイプルって…!
キャラメルのまつがいですすんません(´・ω・`)
そんな今日のお昼ご飯はメガマック。(笑)


そんな訳で中華街行ってきますた。
タピオカ入りジュースが思いの外おいしかったり
すっごいかわゆい服発見したのに小さいのしかサイズが無かったり
まぁいろいろありました。(笑)
父上がなんかノリノリでまたくるって言ってたけどどうなんかな。
遠いしな( ̄〜 ̄ )

帰り道に花火見た!
しかも二カ所も!!!!
すっごく綺麗でした(´∀`)♪
あんなにおっきく見たのは久しぶり。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.