恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/09/28(金) 遊郭万歳!
姫に遊郭小説(BL)をすすめられ罠にずぼりとはまって全巻揃え、ハルカさんにさくらんの一巻?を貸していただきました。
遊郭まみれで幸せ(´д`*)
さくらんはそんなに〜とハルカさんに言われたのですがうちはそれなりに楽しかったです。
間違いない。
それは私が遊郭萌えだからだ。
遊郭の本をまた漁りたくなりました。
てかやっぱりさくらんは映画見たいなぁ。

小説な方は六冊全部集めたこの二日で(笑)
漫画もあったけど今日は我慢。
遊郭萌え過ぎる。
普通に男女ものの遊郭モノが読みたい。
さくらん以外にないかしら?

2007/09/24(月) BLEACH
何となくスカパつけたらブリーチがやってて見入ってしまいました。
ちなみに卒論はあと2000字!
10000字こえたぜ!
ちょ!かなりがんばってるんじゃない自分(でも今日入ってから千字しかすすんでないけどなw)
で、ちょっと朽木さんっ!
貴女の旦那様に泣かされそうになったんだけどっどうしてくれるのよ奥様っwww
えっと、話がどう言う事なのかイマイチ解らなかったんですが
*誰かが手が出てる異空間に消えていき
*一護と兄様が重傷を負ってて
*ルキアの秘密を兄様が語って
ました。
あれか。兄様愛してる音月さん的に1番楽しい頃のアニメだったんでしょうかもしかして(笑)
てか、兄様って先妻いらっしゃったんですね。
という事は朽木さんは後妻なのか。そうなのか…。
なんか知ってはいけない真実を知ってしまった気がします。(笑)

とか何とか書いてたらバウント編?直前スペシャルとか言うのが始まりますた。
なんかBLEACHって声優豪華過ぎるよね。
遥か並なものを感じる。てか、今BLEACHって何話までやってるんだ???
つかやっぱりジャンプアニメのお約束的で行く末は原作に追いついて打ち切り系ですか?
あ、なんか書いてて訳解らなくなってきた。(ぁ)


とりあえず、今日もメレたんが可愛かったです@ゲキ
メレたんカワユス過ぎる(*´д`*)

2007/09/22(土) 不動の地位
敦盛はあと3000字程です(・∀・)
ちょ、頑張ってるじゃん自分!(笑)
でも今のが一区切りしちゃうと書くねたなくなるので困り者。

で、i-tuneに曲をのそのそ落としてみたり、元々入ってた弟の歌もちゃっかりリストに入れてみたり(笑)結構エンジョイ(=歌う)しながらやってました。
やっぱり有坂さんと高橋洋子さんはいいっすね♪大好きだ♪♪
あとAimもいいよねっ。
とかなんとか聞きながら、やっぱり和彦さんは最強だと思う訳で。
やっぱり良い声だわぁ(*´д`*)
素敵素敵v
やっぱり私の愛する声ですvv
死ぬまで大好きだっ!

ちなみに、
葉月的殿堂入りリストは

●不動の地位
@井上和彦
@平敦盛

●予備軍
@橘友雅
@跡部圭吾
@CCさくら
@魔法戦隊マジレンジャー
@ヒカル先生

●候補
@仮面ライダーカブト
@影山瞬
@内山眞人

こんな感じ。うっちは意外とまだ候補です(笑)


>姫
そっか。意外となんもないんですねぇ。
なんかいつも使うとこが現場になるとガクブルとワクテカがいっぺんにきて複雑ですな(´д`;)
…でもちょっぴりやっぱりTVに写りたかったんだぜw

2007/09/21(金) 思わぬ感じに。
今日は思わぬ感じにいつも使う線ではなく初めて使う線から帰ってきました。
理由はなんて事はない。ニュース見て下さい。
で、初めて乗る線だったから居心地悪い事この上ない(笑)
外見てても同じ地下鉄なのに壁が違うように感じてみたり(笑)(笑)(笑)
テリトリーじゃない所は疲れます(´・ω・`)
てか、今日TBSのカメラ見た。
どうせなら映りたかったけどまだそう言うとこじゃなかったみたい。
そしたら夜にも近所でも何かあったみたいだしな。
どうなってんだい…。
姫とかチキンモーリー(でHNはいいんですか?)とかねーやんとかは今日学校あったよねー?
駅(主に帰る方面側のホーム)何ともなかった?



そんな訳で敦盛に唸ってます。
あと7900字ぐらい(笑)

2007/09/20(木) 御伽草紙
御伽草紙の『小敦盛』を読んで泣きそうになりました。
敦盛…・゜・(つД`)・゜・
やっぱり家族愛にすこぶる弱い私です。
…これってやっぱり所謂一つの二次創作?(笑)


花君を全力で見てきたんですが
特番で水嶋サン@難波が
「俺は天の道を往き、ライダーキック」
って言ってくれて、
姜サン@姫島が
「シノビチェンジ!」
と変身してくれて、
天王寺が胸をトントン叩きつつ
「高原です」
と言ってくれたあげく
もっくん@萱島がサソードの変身ポーズしてくれてテンションマックスでした。
てか何よりまさおのシノビチェンジは何度見ても噴くw
姜サン、初めてヒロビでお顔を拝見した時はかっこいい!って思ったんだけどな(笑)
いつのまにかまさおイメージしか無いです(笑)(笑)(笑)
姜さん素敵!
(笑)
ハリケンジャー見たいな。(笑)

2007/09/18(火) うっわw
兄弟結成日兼影山が地獄に落ちたのと一緒にあたしが影山に落ちちゃったよ記念日に
四大の志望理由書出さなきゃいけないことが発覚しますた。
ちょ…それまで気持ちを盛り上げようとしてたのにそれは無しだぜティーチャー…orz
とりあえず、まだ浮舟は終わってません。(ぁ)
あと一ヶ月ぐらいおそいもんだと思ってたよ_| ̄|○ノシ


なんだかままんが発見した。
これお茶なんですけど、お茶っ葉じゃなくてこのなんだか「いそぎんちゃくみたいbyままん」な奴がお茶っ葉なんですよ。
丸いのにお湯かけると広がるの。
何かの花っぽいんだけど何の花香はわかりません。
とりあえず不思議な味がしたのは確かです。(笑)
つか、これが入ってた箱、もう何年単位で放置されてた奴だった気がするんだけどいつから放置されてたんだろう…?w

2007/09/15(土) 「お前に囁く言葉の数々に、いつか言霊が宿ると良い」
昨日はメイト行って『愛の言霊』と『G線上の猫3』をげちゅしてきました(*´∀`)♪
愛の言霊が何組かのCPなオムニバスな上時間軸バラバラで読み難いけど話はすっごい好きな感じですた。
攻受無いBLって初めて見たかもしれないぞ。(笑)
G線上の方、誰に貸したのかもう覚えてないので3巻読ませて!って人は自己申告でお願いします。
珍しく2人対立してうちの好きな方とのハピエンだったのでうっひゃぁー!でした。だっていっっつも違う方とくっ付くんだぜ(Bダッシュしかり、フルバしかり…)
レジで対応してくれたお姉さんが可愛くって良い人だったのできゅんってなったのは秘密です。(笑)

メイトに行ったのは2限の空き時間だったんですが、授業全部終わった後にまんだらけも行ってきました(笑)
マジの台本があったのに25話がなかったこの悲しさ…あったら即買いだったのにな(つД`)
あと、ペラい本二冊げちゅしたんですが、片方地雷だった…_| ̄|○|||||
どうしようかな…。


浮舟のレポ何やれば良いのかマジで解らないw
読んでると眠くなるしな。
つか、浮舟と薫って寝てるよねぇ?おっかしいなぁ…いくら探してもそう言う記述見つからないってか匂の宮とのしか検索かからない。
どこだ…探せないじゃないか_| ̄|○



>蓮華さんとかハルカさんとか
昨日とか一昨日とかに話した試供品のお店のサイトですー。
ttp://samplelab.jp/

2007/09/13(木) 終わったヽ(*>∀<)ノ
面接が!
良かった良かった・゜・(つД`)・゜・
帰りはみんなでお昼を食べ、ブクオフ寄ってもらってバブルさんに『愛の言霊』探して貰ったんですがやっぱり見つからず…。
明日青い袋のお店まで一人ぼっちでお出かけしてきます(笑)
あるといいなぁ。
いや、ある筈だ!!信じてる!!!
そういや、原宿のブクオフ閉店するそうな。
うちの行動範囲内で1番行きやすいブクオフだっただけに残念だ(つД`)
お店が入るのかなー。


明日もしょっぱなかな授業あるけど頑張ってくる!うん。
頑張ってくるよ!
帰って来たら浮舟地獄だけどさっ。


…_| ̄|○

2007/09/09(日) やっと
レポートにとりかかりました葉月ですw
やっべ終わらんwwww
つか今週受験だということに絶望。
死ぬ…_| ̄|○
面接大嫌い・゜・(つД`)・゜
レポやる為にちょろっとおかたづけして寝るという日々w
また暑くなって来て死にそう。
台風のせいかね…


さっき久しぶり(三週間ぶり?)に徳さんの歌聞いたら
あまりのさわやかVOICEにどきゅんときてびっくりしたorz
徳さんの声って和彦さんタイプだよね。
…あ、和彦さんのほうが勿論好きだよ!(←ここは主張所)
和彦さんが足りないなぁ…何か買おうかな。
歌じゃなくて和彦さんの艶声が聞きたい。
…BLCDかな(ぁ)
でも何がいいだろう?

2007/09/05(水) 箱根(・∀・)♪
オンライン首都高で箱根に来ました!
でも、台風がきてます(笑)
帰れなかったら泣く(笑)(笑)(笑)
今日は始めから飛ばすをキーワードにしてるのに最初しか飛ばしてないよみんな(笑)
今日は葉月は○○トーク担当です(笑)(笑)(笑)
あ、魚の目の回りを食べてたらみんなにドン引きw
魚はうみゃあよ!!!
魚二匹の8〜9割を食べるという暴挙に出ましたww
その模様は姫がそのうち漫画にしてくれるのでおまかせします(笑)
まあ、とりあえず、
うちは喋らないと寝ちゃうのでみんなに火をつけるの頑張りたいと思います(*・∀・)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.