恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/23(水) いえす!
と来て時代に乗って

高須クリニック!

と言うのか、やっぱりオタクとして

プリキュア5!

と答えるのかは、自由だー!
イエスisフリーダム!って事でお久しぶりです葉月です。
我が家ではMー1(?)以降サンドイッチマンが大流行です。
特に「僕ちゃんとピッツァって言いましたよ!」がツボです(笑)
でもまだあんまり出てないんですよね( ̄〜 ̄)
一杯出るようにならないかなぁ。


で!念願の赤いコートを破格の値段でげちゅしますた♪♪♪
セール中だったのでコートが3500円。
いいお買い物しました(*´∀`)♪
緑のオサレなバッグも1000円でゲットしたしかーなーりついてる!
安いって素敵!(笑)
でも、この前さちこ嬢とラフォーレセール行ったときは人の多さに圧倒されたw
何だあの人混みは…!
若者セールが初体験だったのでかーなーり、圧倒された。
若者スゴイよ。
70%引きが普通にあるのにも驚いた。
ラフォーレだけじゃなくて丸井もそれくらいのセールしてたし。
東京って凄い。
丸井と言えば、蜂の髪留めが合ったんだけど高かったので諦めてきた(つД`)
何でそんなに高いのマイラバーザビー_| ̄|○
それだけ貴女は高値の花なのですか_| ̄|○

2008/01/14(月) 今日は
着物着てお出かけでしたがモツ煮食って裾汚しますたorz
ダメダメじゃん自分orzorz
つか後ろで着付けしてた子が中学で一緒だった子(だよね、あれ?)でした。
もう記憶が薄いわぁ(;´д⊂)


昨日カブトのゲーム買いました♪
影山が…_| ̄|○ノシ
でも、やっぱりテンションあがるのは天道ですな(つД<*)ノシ
天の道を往く人はやはり良いのです。
1番最初に好きになったの天道だしな。
水嶋さんは飛ぶ鳥を落とす勢いですが、やっぱり天道が好きだなぁ。
天道はやっぱり最高だよ。
カブトが大好きだとつくづく思う日々です。

2008/01/08(火) あけてました。
あけてましたおめでとうございます。(笑)
レポートが終わらず徹夜で頑張ってますwwwwww
只今4時です。朝の(笑)
何故かやってるグローリーデイズがBGMです(笑)
つか早く最後のレポート終わらせたいです。
でもこのおわれてる感じっていいよね。
だけど徹夜は御免だ(笑)

あと何か有ったかな…。
とりあえず、終わりそうな目処断ったからそろそろ寝ようかなと思ってる次第でございます。
でも寝れるかなー。
明日体育とか。ちょっと嫌過ぎる(笑)

とりあえず書きに来たけど頭の中レポートしか無いや(笑)
ここ一ヶ月ぐらいずっとその状態です。
後もう少し,地獄を味わってきますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.