恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/10/25(土) 思い立って
とっぷ変えてみました。
何年ぶりだ一体w
とりあえず記憶は、無い(笑)

弟がゲーセンでやってたクイズマジックアンドアカデミーってアーケードゲームがあるんですけども、そのDS版が先月出たんですよ。
で、我が家ドハマりっていう(笑)
ラスクかわゆす。
特撮話題が出るたびにきゅんってくるけど、昭和ライダーは解りません!
あ、でもこの前龍輝の「ナイト」があたって嬉。
カブトはまだなんだー。早く出会いたいなぁ。
地獄兄弟って答えの問題無いのかな…!
結構、ものっそい勘で答えてあたってたのとか多くて、自分頭良いんじゃね?って思う(笑)
だって「かっぱん病」とかしってます?
10字あって、その中から4文字選んで(重複可)答えをつくるって問題で、イメージで打ったら正解ですよ。
衝撃!
未だにかっぱん病がどんなものかは解りませんw
そういう風にあたると忘れないよね(笑)
でも。
今出回ってるのはバグがあるっていう致命的大惨事w
もしご購入考えてる方いらっしゃったら11月以降に買うのがおすすめ。
クイズゲーム的に結構致命的なバグw

2008/10/03(金) あつーい!
一昨日、影山が兄貴の弟になったという記念すべき日であったのに、発表で頭回らなくてなにもしなかったので、今日は地獄スタイルです。
が、
意外と暖かかったので汗だくだっていう…(笑)
今日はフル装備。
珍しくホパリングも付けてます。良い思い出無いけどな…でもうっちは何も悪くないから。
まあ、そんな訳で暑いです(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.