恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/11/16(日) そわそわ…。
ただいま電車の中であります!
チケット持った。
お財布持った。
携帯持ってる。
Suica持った。
ファイル持った。
こ、これで大丈夫かな…ドキドキしすぎてお腹痛くなってきた…(笑)
あ、今日はうっちぃの舞台なのです。アバレッドとアバレブラックの中の人と共演です。
一人で新宿で一人でうっちぃ観に行くって、個人的に超試練だぜw
ドキドキしすぎ(笑)
ちゃんと着けるかなー!
ブラッツ!厚生年金会館の向かいで99の下!
大丈夫かなードキドキ!

2008/11/11(火) 頭いてぇw
何故だか足のつけね(しかも尻の下辺り)が痛いw
痛さがあざみたいなんですけども(笑)
おかしいなぁ。
どこにもぶつけた覚えが…www
朝早いから頭も痛いしな。
もーあさっぱらからダメダメだ(笑)
自転車全力できたから汗だらだらだしなー。


うっちの舞台まで一週間切ったんだぜ!
舞台自体は明日が初日なんだぜ!
一人うっちぃです。
生うっちぃ三度目にして、初一人うっちぃです。
前回は奏っちゃんが居たから色んな物が発散出来て良かったものの。
今回は一人なので…感極まったりとかして泣いたりしてな!(笑)
(笑)とか付けてるけど結構リアルにヤバイw
面白い舞台だといいなぁ。

2008/11/05(水) おわんねー(笑)
再び敦盛のターン!(←ゼミ発表)なんですが、おわりません。
いや、始めたのが遅かっただけですけれどもw
でも明日には終わるかな!
明日は普通にねられるかしら?(笑)
書きたい事は多いのに、資料が足りなく。
また、その資料が探し出せるかびみょんな所…。
尊卑分脈使えばいいんだろうけど、あれ探すのめんどくさーなのですよね…。
索引あったっけあれ。探すのめんどいなぁ。


ちょっと面白かったのでコピペ。
「デザインにオリジナルっていうのは無い。」
って、言ってたのは服飾の先生。なるほどなーと思ったんですが富野さんも言ってらっしゃる。
いやまあ、だからって記号キャラばっか出し始めたガンダムもどうかと思いますけども(笑)
それでも人気あるってのは、凄いよね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000013-zdn_n-sci


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.