恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/14(日) 俺の嫁(・∀・)!
ちょうちょうちょー可愛いティッシュ姫です!
半年位前に見かけて、それからちょうファンなのですv
ギター?ベース?
よく解らんけど、ちょうかわいいので問題ナッシンです=3
もう何より絶対領域たまらんわぁ(*´д`*)
超カワユスで超うまくて超萌ゆる。
あ、ティッシュ姫の由来は、隣に置いてあるティッシュ箱なのですが。
実は、その箱の数がティッシュ姫○曲目挑戦を表していたりします(笑)
始めの頃は数えられるけど、もう重なり過ぎて数えられませんw
とりあえず、超可愛いのだけは、解ってくれ^^


ティッシュ姫の「キラっ☆」はテラカワユス
ttp://jp.youtube.com/watch?v=A3ccBbU39To

ナイスアングルなティッシュ姫
ttp://jp.youtube.com/watch?v=T94SM3F4inc&feature=related

初音の歌「ワールドイズマイン」のティッシュ姫verPV。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=yzuvz72n40k&feature=related


















…あ、ところで。
ティッシュ姫が女の子だなんて私一言も言ってないから^^
ティッシュ姫、可愛いよね!(笑)

2008/12/13(土) 『20歳くらいの奴が高確率で反応するもの』
やべーちょうど真ん中w

ttp://jp.youtube.com/watch?v=PghXrKeO01s&mode=related&search=

2008/12/09(火) いろいろ。
宮野さんが結婚されましたねー。
まあ正直宮野さんが出てたアニメは見た記憶ナッシンだったりするんですがw
三國志?のラジオは聞いてました。
つーかデキ婚なのかぁ…と。
ニュースでさぁ、おめでた婚とか書いてあったんですよ。
納得いかない。
デキ婚は差別用語?じゃあおめでた婚も差別じゃないの?
出来ちゃったから結婚するんだから、差別も何も無いじゃんね。
言ってる事いっしょじゃん。
何綺麗な言葉使って誤魔化そうとしてんのw
愛がどうとかそういうの抜きにして、「子供が出来たから結婚」するんでしょ?
何がおめでた婚だよ。デキ婚でいいじゃん。
赤ちゃんが生まれる事はめでたい。
パパママになる事もめでたい。
でもやっぱり、デキ婚、あくまで出来ちゃったから結婚な訳で。
ただの言葉の誤魔化し。
それはどうなのよ。と、未だステレオタイプな私です。
結婚の話が上がってて、子供が出来たならまあまあまあ。
けど、結婚何それ?な状態からのデキ婚は、やっぱりどうかと思います。
そんな過程、友達がデキ婚でも知る事は無いだろうけどさ。
当人以外が知るのはデキ婚て事実だけなんだぜ。
結局何が言いたいって、おめでた婚とか、授かり婚とか、言葉誤魔化してんじゃねぇよって、イラッとくるわけです。
我が友人たちよ。
もし、そんな状態になっても、私は絶対「デキ婚」としか言わないんでヨロシク^^
品性?
だって事実言ってるだけだもん何か問題でもw
とか言っといて、自分がデキ婚したりしてなwww
もしそんな事になったら、多分生きてきた人生の中で一番落ち込んで、一番後悔するわきっとw
友達はデキ婚でも問題無いけど、自分は絶対嫌w
子供は欲しいけどねー。



あと、ブラッディマンデーがイライラくる件(笑)
好きなキャラは、主に敵側。
警察関係者もまあオケ。
主人公達、アーウト(・∀・)b!
(笑)
イライラすんね!日本人うじうじし過ぎw
ていうか、この前の「何で死ななきゃならなかったの!」ってあの女の問いの答えは

野次馬根性で頭突っ込んだから^^

ってすっげ答えてやりたかったんですけどw
藤丸の為になりたい!助けたい!
それはただのエゴなわけで、テロが関わってると知ったなら部外者が何かする方が邪魔で足手纏いって事が解らないのかあやつらは^^#
友達?
部外者に例外はありません。
家族、友達、同僚、仲間、公共機関、時と場合によっては皆部外者。
部外者だと言われて腹がたつ時、その人との距離の取り方間違ってる可能性というのも考えなきゃいけないんじゃないかと思うわけです。
だって、入ってほしくないテリトリーに入ったから部外者と言われている訳で。
だから、勝手に関係無いテリトリーに入って、勝手に関わって、勝手に死んだだけじゃん。って思うのです。
ていうか、生死が関わる問題に頭突っ込んじゃいけないぜ。
関わっていいのは、その直接の関係者と、助けを求められたときと、それが終わった後だ。
来週の予告。
もし藤丸の立場になったら、私は妹殺して私も死ぬね。
ついでに父親も殺すわ^^


24が見たいです(´・ω・`)
ブラッディマンデーなんかと比べ物にならないくらいの爽快感なんだぜ。
まあ後味の悪さも抜群だけどw
だって最終回が次のシーズンに繋がる終わりなんだぜ。
例えて言うなら、事件が終わったのに「私がアポトキシン4869を作ったの」って言われてたコナンのあのシーン。
で、6シーズンの最終回的なw
4から前見たいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.