恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/26(火) 一瞬の風になれ
昨日から『一瞬の風になれ』のドラマが始まりますた。
意味が解らないorz
始めの部分だけははしょらないで欲しかったよ脚本家さんorz
いや、私読んでるから解るけど、いやいやむしろ読んでるから違和感ありまくりだよorz
いいともで見た新二はイメージ範囲内かなぁ…って思ってたけど、実際動いてるの見て、顔だけで言うなら新二役の方が連っぽいわぁ…。
つか連のイメージが…イメージ、が。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
連はもっさり頭じゃないだろう。
連のイメージはガリガリのサラサラヘアーの…っていうかイメージは小中一緒だったサッカー部のI君ですよ。I君だなんて小1以来呼んだ事無いけれど(笑)
Iのイメージだったからちょっとショックだわぁ…。
あのもっさりは無い。
もっさりはなぁ…。
ていうか冷静に考えてみれば新二の頭はオレンジ頭でみかん頭なんだよな。
新二ももうちょっと子供っぽいイメージなんだけどな…だってまだ中学卒業したばっかりだよ(つД`)
全体的に大人っぽ過ぎる…ような気がする。
視聴率とかそういうのもあったんだけろうけど…もっとリアル10代使ってほしかったなぁ…。
もうちょっと…なんだよなぁ。もうちょっと。惜しいなぁ。
新二の表情が大人っぽすぎるんだよなぁ。
それと、もう一つ。
さりげなく紛れ込んでるあの大石頭は誰役なんだ。
誰なんだ。一体。

2008/02/15(金) レゴレゴレゴ!
念願の東武動物公園のチケットが手に入りました。
まだいついくかとか決まってないけど超楽しみ♪
ネクサスのロケ地だぜ!


で、チケットお願いしてた子が今日学校に再テスト再レポか確認しにくる以外もう来ないとの事だったので学校来たので、ついでに確認。
まあ優等生wの私が落とす筈もなく大丈夫だったんですが。
再レポ一覧見てたら日本史ハケーン。

原稿用紙25枚

…ナニソノマイスウ(゜Д゜)!
あの先生きっとドSね(・ω・)+
卒業式の予定表とかも発見。
式の時間早いなあ。


それだけに学校(しかも定期はもう切れてる)来たのも切ないので、ついでに、渋谷のPARCOでレゴ博的な何かがやっているとの情報を愛しいメレたんの中の人がおっしゃられてたので一人で行って参りました♪
凄かった!
世界遺産をレゴで再現。
私的お気に入りはモンサンミシェルです。
あのちみっこい家が全部レゴだって思うだけでドキドキしてくる…!
あと、金閣寺の一階にはちゃんとなんちゃら如来をレゴで…ってあって、暗かったから携帯のカメラライトで覗きこんだらホントに何かあった!感動!
あとサクラダファミリアとかピラミッドとかも。
土屋アンナの作品とか、リリーフランキーの作品とかもありました。
リリーフランキーのは写真が駄目だったで残念なんだけども、ピサの斜塔をおでんくん達が一生懸命支えてるレゴ作品でした。
まずおでんくんがリリーフランキーの作品だった事に驚き(笑)
地下にもピサの斜塔はあったけどこっちの方が好きだなあ。可愛かったし♪
300円とお手頃価格で一時間程楽しんで来ました♪♪♪
25日までらしいのでもし近くに行く機会ありましたら是非♪♪♪

写真はサクラダファミリア。
サクラダファミリアは何より名前の響きが好き。(笑)

2008/02/13(水) 一歩前進
マジレンジャーの呪縛から一歩進めた葉月です=3
一生許したくないと思っていた時期もあったけど、二年かかってやっと一歩進めました。
そんな訳でナウ、ゲキレンジャーブーム到来中でございます。
メレが好きなのは当たり前として(笑)紫色のお兄さんにずきゅどきゅ。
バイオレットかっこいいんだっ。
でもゲキはみんな大好きv
仲良し具合が堪らなく癒される。
可愛いしかっこいいし楽しいしきゅんきゅん。
来週からはゴーオンジャーなのです。
Pが冒険の人らしく…なんとなく好みと違う気がする予感。
まあとりあえずエンディングがまたまよさん歌うみたいなので激しくワクテカでございます。
まよさん好きv

2008/02/05(火) ビーストオン!
今年もライダーのたらしに心を奪われるんではないかとドキドキの葉月ですw
音也さん素敵だわぁ。
過去編のヒロインの方も好き。
あの昔っぽい髪型がたまらない(笑)
現代編は杉田という名の壁に阻まれ素直に見られないので(笑)まだ感想という感想は無いかな。
とりあえずキバットのお風呂は可愛いと思うけど(笑)
杉田さんの声久しぶりに聞いたわぁ。
…いやまあ最近は某ゲームを作るゲームを隣で見てるのでよく聞くんですけど(笑)
ながとかわゆす(←あ)

そして念願のあの場所へ、かさいちゃんと行く事が確定しますた=3
後悔というものをほとんどしないのだけれど、これは多分一生後悔し続けるんだろうな。
何で一昨年行かなかったんだろう。
でも、それ関係無く今年は今年で大好きなので超絶楽しみです=3
今更好きになるとか、時の運行に逆らって生きてるよ自分(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.