恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/27(木) このおたくめ…!っ
私の愛するうっちぃが、またやりやがってくれますた。
いやね、数日前、うpした直後に見て、おや?とは思ったんですよね。
でもまぁ違うかなぁとか、ちょっとばかし自信が無かったんですが、今日の記事で発覚しました。
やはりうっちの後ろに映り込んでいたのはブリーチの複製原画だった
複製原画飾るってw
でも本物のオタクは原画は飾らないかな…焼けちゃうし。
でもでも、男の人って結構飾ってますよね?
何でだろう?
いやまぁうん。そんだけ。(笑)
あ、複製原画が一護と兄様だったという事も追記しておきましょうw
もう一つ付け加えるならば、始めに複製原画が写り込んでいた写真は、本来、一護の仮面を写していたものですた。
うっち、本当にブリーチ好きなんだなぁ。
ブリーチは結局1巻しか読んでいないからよく解んないやー。
00も見てないしな。

内山眞人の「うっちぃ☆風味」@ヒトツボシ
ttp://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/


今日は高校の友達達とプチ同窓会でした。
カラオケ行って食べて食べて飲んできました(笑)
なんか久しぶりにめいっぱい喋ってきた。
おつかれっした!
あと!帰りに仮面ライダーのあの雑誌買ってきますたw
コマーシャルやってる奴www
カブトとクウガ集めるんだ…♪

2008/03/22(土) キバってきた!
卒業式にて総代をやってきました葉月です。
総代だけど学科首席卒業では無いという事に首を傾げつつ、でも答辞じゃなくて良かったw
いいんだ。勝手に主席だと思ってるから…!
念願の赤い着物も着られたし♪
赤い着物に黒い袴を穿いたんですが、卒業式終わった後、蓮華さんとカラオケに行ってまいりました。
袴 の ま ま で 。
(笑)
ゴーオンのエンディングも歌ってきた!んだけども、やっぱりラップは難しいのね…。
宍戸@テニスの歌も無かったしなぁ。
あとテニミュも歌ってきますた。アイツこそがテニスの王子様はかーなーり台詞が入ってるから結構見入ってました(笑)
最近弟と日吉のパートだけよく歌ってます(笑)(笑)(笑)
げーこーくじょーだぜーつーぶーせー!
だけどやっぱり跡部が好きなんだ。
でも鳳もかっこいいなぁと思ったんだけど中の人が同い年だった罠。
しかも中の人リアルにおぼっちゃまだw別荘ってwwwww
あと、裕太が歌上手くてちょっと気になる。


蓮華さんとの話題にあがってせっかくなので。
まずはこちらをご覧下さい

ttp://www.youtube.com/watch?v=DmOvVCtsz-U&feature=related

先日日記で貼った「ハートの国のアリス」のOPな訳ですが。
そして、こちらをご覧下さい。

ttp://www.youtube.com/watch?v=IjbA_vaDd44&feature=related

作った方神すぎると思うんだ。
凄い!もう本当にあるOPみたい。

ついでにこれも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=HMDpBgQemPo&NR=1
ttp://www.youtube.com/watch?v=oUxA8PHEpiU&feature=related
イサミネタなんて懐かし過ぎる…!
大好きだったんだよなぁ。

2008/03/20(木) エンジン全開!マッハで行くぜ!
まるでマッハゴーゴーゴーみたい(笑)

気付いたらもう明後日卒業式でした(゜Д゜ )!
昨日気付いてびっくりした…。
明日も朝早いしな(つД`)
帰りも遅いしな(つД`)
高々2、3時間だった予定がどんどん広がってくぜ_| ̄|○
明日のお昼ご飯一人なんだよなぁ。
何食べよう。あ、ファミマのスパゲッティ気になってるから買ってこようかな…!
本屋に行きたいなぁと思ったんだけど何を買いに行こうと思ったんだろう?
ヒロビ来月だし、ニキニキだかピカピカも来月だしなぁ。
おや?
若年性痴呆症?


日記を書かなかった間に色々ありますた。
中野で憐本買ってうっちのてらかわゆすさにメロメロになってみたり、ホパの顔かってわきゃわきゃしてみたり、カブト買ってやっと揃った!と思ったら、ドレイクいなかったり(笑)
あと、ついについに死亡フラグをガンガンに立ててた東武動物公園にも行ってきた!
なんかやたら混んでた(笑)
ジュノンボーイ侮れん(`・ω・´)!
で、あと、原宿行ってきた。今年なにげに5回目です(笑)
ぷつまよの新しい奴が可愛かった…。
あ、あとお昼ご飯のポテトサラダがてらうますでした。
久しぶりに外でポテトサラダ食べた(だって外のはネギが入っている!)

2008/03/07(金) アリス?
ものすごく偶然ツベで発見しますた。
どうしてこれ見たんだったかな?
全然覚えてないや。ミュを見てたんだけどな(笑)
かとーさんの歌は最高なんだぜ…!
心平くんも万平くんと声同じだし…!
で、何を思ってクリックしたのか全くもって覚えてないんですが、とってもさっきからヘビロテで聞いております=3
凄い好き!
ていうか、画面見ながら蓮華さんとかバブルさんは好きなんだろうなぁという言葉が頭をぐるぐる回っております(笑)
キャラの説明とか見てると絶対蓮華さん好きなんだろうなぁぁあ!というキャラしか居ない。(笑)
あれ?前に好きとか言ってたっけか?
覚えてないや。アラビアンズロストだかは気になってるって話をしていたような気もするけど。
うちはこっちのが気になります。
だってウタガシュキダカラ…!(笑)
こっちは2段という事で、1段の方はハートです。
絵はハートの方が好きかな…でも歌は断然こっちだ=3
→追記
ついでにハートも足しといた。
ハートの方も好きなんだけどね!クローバーの方がやっぱり好きかなぁ。
シングルでは出て無いっぽい…?

クローバーの国のアリスOP
ttp://www.youtube.com/watch?v=D_aWBvBLIyg
ハートの国のアリスOP『〜Wonderful Wonder World 〜』
ttp://www.youtube.com/watch?v=jixwwNmouw0


そうそう。この前、阿離素にお化粧品を見繕って(?)もらいました。
どういうのがいいのか使いやすいとか使い方とかなんでそういうものがあるのかとか。
凄いんだぜ!ここのアイシャドウは色がはっきり出るとかここは地味目とかここのは色はいいけど落ちやすいとか、一杯知ってるの!
化粧品売り場なんて未知の世界だったからとってもお勉強になりました。
あと、個人的には第一目的の口紅買えて良かった=3
マキアージュの持ってるけど付けると唇が荒野になるんですよ・゜・(つД`)・゜・
せっかく買ってもらった奴だったのに…。
メモ帳を途中で買って、アイシャドウの仕方とか注意点とか一杯めもってもらいました=3
なんかとっても女の子のお買い物でした。(笑)
楽しかったです♪
いろいろいろと連れ回しwお世話になりました(*・ω・)ノシ
これで卒業式の為のお化粧グッズはバッチリだぜ=3

2008/03/06(木) (゜Д゜ )!
テニプリが最終回を迎えるだなんて!

昨日、とあるblogを覗き込んで、最終回云々…と書いてあるのびっくりして、家出たついでにMr.Zと一緒にコンビニ寄ったら本当に最終回やった…!
びっくりした…!
*ネタバレ注意
最後の試合が幸村とリョーマなのもびっくりだし、
青学の部長が海堂なのもびっくりだ…!
そうか…じゃあ桃城は副部長なのか。
あと、カツオの、髪型。(笑)
ところで、3年生の進路ってどうなってるんだろう?

テニプリは終わらないような幻想を抱いていたよ。
そうか。終わっちゃったのか。
じゃあラジプリも終わっちゃうのかな…それは寂しいな…。
テニプリって自分がオタクだって気付いた時にはもう存在してて、ずっと側にあったからなんか寂しいな…(つД`)
漫画はさちこ嬢に借りた後は読んでないし(氷帝まで行ってたっけかな…)アニメも途中から見なくなっちゃったし。
あ、そういえば、テニプリ、再放送やるんですってね。
夕方に、5時半ぐらいだったかな?
凄いなぁ。やっぱり人気あるんだなぁ。
今でも、やっぱり好きカプの基本がベカミなので、テニプリの思い入れは大きいです。
でも、思い入れの大きいサイト様程、もう閉鎖されてたりとかもして、時間の長さを感じます。
NOID、大好きだったんだけどな…本として、欲しかった。
もう一つ、うちが遊郭好きになった発端のサイト様は今も元気に更新されていて嬉しい限りです。
遊郭もつい先日も更新されてたし♪
あんだけ心を動かされる小説を書いてみたいもんです。
所詮へたの横好きだからなぁ。
でも、その分愛は一杯込めたい。

2008/03/02(日) 残念なお知らせだ(´д`)
今年の戦隊はトリプルでネオロマ声優なのか(´・ω・`)
赤いの浪川さんかよ(・Д・)!とか初回で思ったけれども、
本日の朝、残念な事が発覚した。
残念。とっても残念だ。
緑色の相棒が☆さんやった(´д`)
☆さんかぁ…嫌いじゃないけど…嫌いじゃない、けど。なんだよなぁ…。
てか今現在見ながらまだ出てきてないんだけども、声のテンションがどんなもんかが気になる所です。
緑がショタ系だからなぁ。声高めなのかなぁ…。
大人しい桂君とか託生タイプが私は好きですよ。
とかなんとか言ってたら出てきた訳なんですが、

「何言ってるんだい?ア・ミーゴ!」

(゜Д゜ )!
予想もしない所からとんでもない現れかたしてきたなw
とんでもないwww
ダメな声かどうかは来週かな…。

あ、ちなみに3人目のネオロマ声優は浜田さんです。知盛さんです。
おー。そういえば杉田さんもネオロマ声優よね。
今年はネオロマ声優の年なのか。

っていうか、今日の戦隊は小島よしおか(笑)


タクミの映画のDVDが早く見たくてたまらない。
ギイ役はキバの名護さんなのですよ。
でも音也さんとゆりさんにぞっこんらぶです=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.