恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/26(土) はんとはきゅーと
ふふふーちょっと酔ってます。多分。いやもしかしたら眠いだけかもだけど(笑)
お酒弱いとか、強いとか、そんなんじゃなくて。
炭酸が飲めないのでお酒が飲めません(笑)
1日に一本空けられたら上出来。
炭酸の美味しさはわからないのよ(´・ω・`)
でも昨日は先生のお休みでお休みになって、マックでふるふるシェイカーを飲みました♪
めっちゃうまい!
炭酸好きじゃないけどこれは大好き!
ゼリーのしゅわしゅわ。
すんごく美味いですvvv
しゅわしゅわぷるぷる。
とっても美味v
みなさんも是非v


そして今範人にぞっこんらぶです。
範人の可愛さにやられた!
16歳ってあんなにキラキラしてたんですね!

2008/04/16(水) 気づけば
四月も早二週間が過ぎていました。
あ、私は元気です(・ω・)ノシ
一緒な編入組で友達も出来たし良かった。
でも他に仲いいこ出来たらなぁと願ってます(´・ω・`)
平家の授業でだれか仲良くなれそうな子居るといいなあ。
平家は来年もだからな…(´ω`)
明日は平家の初授業。
先生が優しい事を祈るのみ。
今日の英語の授業は泣くかと思ったw
英語の授業なのに生命について語られてもwww


最近範人が可愛いです(*´ω`)
でも信和さんも好きなんだ(*´ω`)
今年は一人スカイシアターデビューをしてしまうかもしれない…w



帰りの電車でこれをポチポチ打っている訳ですが。
なんだか今日の電車は運転が荒いような気がするぞ?
おや?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.