恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/26(月) きょとーん(・ω・)?に激萌…!
ネプリーグの碓井くんが可愛すぎる(*´ω`*)
あーあの子何であんなに可愛いんだろう…。
あわてふためく碓井くんにめろめろです(*ノノ)
きょとーん(・ω・)?
って顔が最高に可愛かった!
この世にあんだけ可愛い子が存在する事に驚き。
うっちも可愛いけど、うっちの可愛さには一部フィルターがかかってる事自覚しているので(笑)
勿論めろめろにかっこ可愛いけどな!
碓井くんは何だろうね。
二次元ショタ的な要素を素で持っているようで。
16才の男の子ってあんなに純で可愛かったっけ?
官能小説読んでるの?って言われてあんなにも狼狽えるなんておもわなんだ。
きょとん顔もめろめろに可愛いしな…!
帰ったらまた見よう♪

2008/05/15(木) なんかもう
オタクが回りにいない生活辛すぎる。
だって「ショッカー?」って聞き返されちゃったんだっぜ…!
色て行っても解って貰えないしなっ。
オタクな友達欲しいです。
つか今日は1日オンリーワンなんだけれども、右後ろからドリライだの和樹だの岳人だの聞こえてきて本気で混ざりたい(笑)
な、ナンパってどうやってするんですか蓮華さん…!w
後ろの子達もオタクっぽいし、今度あるらしい飲み会で仲良くなれたらいいなー。
ゼミ旅行あるらしいから仲良い子作っておきたい(´ω`)
あれ?もしかしてメール来てるとかかな…?
ここ一週間見てないぞ(ぁ)
つか今すぐ太秦にテレポートしたい。
ゴーオンジャーの公開ロケ見たいんだっぜ。


そういえば、昨日は朝久しぶりにモーリーと会いました。
久しぶりにオタクと会いました(笑)
たかだか数分だけど別れた後やけにすっきりしてました。
どんだけ溜まってんの自分w

2008/05/01(木) なんてこった…。
久しぶりに寝坊をしました。
っていうか、久しぶりに起床15分で家を出ました。
中学校の時はいつも15分で出てたけど、最近は朝ごはん必ず食べてたから30分前にはちゃんと起きてたんだけどな…(´ω`)
朝ごはん抜きです。
なんてこった…今日は一日中一人な日で昼ごはん教室で食べる為に買っていかなければならないのに…40分で七階から降りたりのぼったりは辛いんだぜ…!
っていうか、明日も一人なうえ4限だけですよ。
「お互いの個人の利益のために」って2限がお休みなんですが、それなら4限の授業も休みにしてほしかったよ先生(´ω`)
まあ先生違うからしょうがないんですが。
明日はまったり行って短大のラーメン食べに行こうかなぁ。


今日は市川さんの誕生日♪
休業になるのか、結果的に引退となってしまうのか、解らないけど、市川さんにとって良い方向に進めるよう祈ってます。
市川さんて俳優さんよりもヒカル先生に重く比重を置いた私ですが、やはりちょっと特別なものです。
市川さんが居なければ今のうちはいない訳だしね。

そして明日はうっちの誕生日♪
22歳のうっちは可愛さが抜けて大人っぽくなっているのです♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.