恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/24(火) にゃんにゃん
ぬこかわゆす(*´д`*)
そんだけ(笑)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/search_p/?tag=%E5%AD%90%E7%8C%AB&genre=2

2008/06/17(火) 魔法の呪文「あれ?調子が悪いのかな…。」
今日はお昼ご飯一人だったので、短大の方にお邪魔して来ました。
やっぱり気兼ねなく萌えって発せるって素晴らしいね…!(笑)
「萌え」なんてここ4ヶ月ぐらい数える程の日数しか口に出してない気がするよw
で、ちょっとサイト運営で悩んでるとの事だったので2でそれっぽいスレをあげてみますた。
ここのサイトはほぼ放置ですが(笑)も1個の方ではちょっと参考にさせてもらってます。
まあ、あっちもドピコですがw
だって反応よりも、自分の萌を吐き出す方が最優先なんだっぜ…!
「調子」で、頁内検索かけるとあの呪文がいろんな場面で出て来ますよw

ネ困
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1209327941/l50
メール悩み
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1192990435/l50
管理人雑談
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1212338929/l50
管理人愚痴はき
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1209073853/l50

2008/06/13(金) 泣かないでぇー♪
敦盛も無事終わり、解放感満載な葉月です。
先生にも(多分)誉められたし♪
でも卒論の話をちょっとしたら、うちもう後の芸能は触っちゃってるから、異本(盛衰記とか)の比較とかは発表の様子見る限りすぐ終わるって言われますた。
そっから先は敦盛難しいかもって。
資料も史料も敦盛はほとんど無いから。
熊谷ならあるけど、それでも出家後の仏教関連になるからそっちも難しいと(でも先輩で熊谷やってる人はいるんだとか)
うーん。
…でも、難しそうだけど諦められないんだよな…!
だって敦盛やるために大学入ったんだっぜ!
がんばろっ=3


あ、羞恥心の新曲が発表されましたね(・∀・)
羞恥心らぶですv
上地初登場からずっとヘキサゴンは上地応援してますよ!
アストロで気になってた時はまさかギネスとるまでになるとは…。
「さじしん」の回も勿論見てた♪
ヘキサゴン面白いよね♪
あ、勿論paboも好きですv
最近優樹奈が出てこなくてしょんぼり(´・ω・`)
あと最近はmisonoが可愛い。
始めは煩くて嫌いだったんだけど(笑)最近は良い感じで好きー。
品川さんとの歌も楽しみ。
その先の天下無敵の一発屋も楽しみだし、だれだっけ…ますおかの岡田さんともう一人のヤツも楽しみです♪
羞恥心のCD早く欲しいなあ。
「泣かないで」はもう踊れるぜ!
まだ発表から2日経ってないけどな(笑)
メロのあたりはペアに別れてるし振り付けが少ないし微妙だけど、サビは大丈夫♪
カラオケで踊れる程度には完璧♪
でも、撮ったの見てると「少し変わっただろう」の時の三人の太ももがとっても気になります。
なんか、野球選手がバッターボックスで構えてる時の足に似てる(笑)

2008/06/08(日) あつもり。
一昨年、平家の授業で敦盛のレポートを書き
去年、敦盛で卒論を書き
今年、演習で敦盛をやり
来年、また敦盛で卒論を描く予定です^^
敦盛の発表資料なんも書いてない…w
まずいぞ。やんなきゃ。
優しい先生だけど怒ると怖い先生らしいので、ちょっとびびってますwww
敦盛は大好きだけど、発表は大嫌いよ^^
レジュメとかの原稿作るのは好きなんだけどね。
そういえば、大学で ま た レポートの書き方なる物をこんこんと、30分程かけて教わりました。
この2年間、我が母校の短大では毎回毎回の事だったので耳タコなことしか無かったんですが、なんだか、説明しても違うレポを書いてくるヤツがいるらしい…。
大学の初め2年てどんなレポなんだろう?と不思議で仕方がないです。
とっても不思議。


ちょっと前まで編入で頭一杯だったので、全然考えてこなかった就活が身近でびくびくです。
昔っから、働きたい意欲は人一倍あるつもり(と、言うと多分何故バイトをやらないかと言われると思うけれどそれはそれでちゃんと理由はあるんです)
なので、学生のままで居たい!ってのは無いんですが、自分がどんな職に就きたいのか、全くイメージがわきません(´・ω・`)
うちのまわりは結構〜がやりたい!ってそれになる為に進路選んだりしてる子がいたりしたんですけれども、実際、自分の夢は専業主婦といいう曖昧な夢が夢過ぎて、仕事の内容まで頭が回りません。
んで、
この前どんな事やりたいかなって、考えたんです。
その結果、辿り着いた結果。

→議員

無理だ^^^^^^^^
1番初めに思いついたのが市長さんでしたよ^^
自分カリスマ性が無さ過ぎるのは自覚してるのでちょっとでも思いついてしまった事に軽くショックです^^
選挙勝ち進めないよ…!(笑)

2008/06/06(金) ばるばるばる!
六月六日なのに雨じゃなかったよ(´・ω・`)


人生初の飲み会行ってきたよ!
ゼミの先生、院生、5年、4年、3年の総勢23?人。
5年生は突っ込んじゃいかんです^^
だって可愛い人だったの(ぁ)
仲良くなれた、と、うちが勝手に思ってる子達曰く、やはり日文はオタクが多いらしいぜ。
男の先輩も携帯から銀魂のがちゃフィギアが垂れてたもんなw
あ、その男の先輩が今回の幹事だったっぽいんですが、その先輩、なんだかデジャブ…って思ってて、教習所の先生かな?って思ってたんですが、
短大でお世話になった先生に雰囲気が似てらっしゃった。(メディア論の、オタクを既知の世界だとおっしゃられたE先生ですw)
横の方で初恋の人に似てるーって声もした(笑)
モテるお方なのかしら?
あ、声がやたら良くって、あの人の声に似てた。
大田真一郎さん。見た目は全然別よ。(笑)
そしてやはり多いはるとき好きー。
特撮オタクな私はやはしちょっとばかしずれてる(´・ω・`)
はるときが全盛期だったのは5年前です(ぁ)
そういえば先輩で和彦さん好きの方がいらっさった!
50過ぎてもかっこいいものはかっこいいと仰られてたので
「もう、男は50過ぎてからぐらいの勢いですよ!」
と、熱弁したら軽くひかれました。
あれ?(笑)
とかなんとか言いながら、碓井君は16才だしうっちも22だけどなw
そして自分的吉報。
同じゼミじゃないけど地獄兄弟好きさんがいらっさるんだって!
超会いたい!


面白いものを発見したので。
やってみた
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
まあ、和彦さんが一位なのはあたりまえだよね^^
☆さんが上位に食い込むという驚きの結果は全部バルカのせいですw
ゴーオンジャー、バルカと範人の緑緑コンビが可愛過ぎてたっまんね(*´д`*)
炎神ソウル欲しくってまたガチャガチャまわしてきたんだっぜ1500円分。
あ、1個300円ね^^
バルカかわゆいよバルカ。
浜田さんも上位に食い込んでいるのはガンパードのせいです。知盛じゃないです(笑)
ガンガガーン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.