恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/24(木) にゃーho
『ねことダンナと私。』というねこblogがめちゃめちゃ癒される(*´∀`)♪
桜ちゃんかわゆすv


昨日でテストが終わりましたヽ(*´∀`)ノ
でもレポートの内容全く考えてないからまずいんだけど…w
レポートどうしよう(´ω`)
一条朝と武士道の。
一個の作品とかじゃないから主題考えるのが難しいっす。


一昨日はかなっちゃんが我が家に遊びに来ました(*´∀`)♪
えへへ。
でも今夏はあと三回会う予定(笑)
明後日はペコと新宿行く予定だし、その内Mr.Zとも原宿行く予定だし。
今夏はとってもとっても忙しいです。
生うっちも見られるし、
生碓井くんも見られるし、
生音也さんも見られるし、
うっかり生浪川さんも見てきます(笑)
楽しみだわぁ(*´Д`)=3

2008/07/10(木) スーパーポジティブ!
ルーキーズ面白いよね=3
ドレッドヘアの彼は電王ですよ(笑)


うっちの舞台(しかもうちの誕生日!)のチケは無事ゲットしましたv
誕生日に生うっちの生演技見られるとか、素晴らしいよね!
でもキバりすぎて見にくい位置です(笑)まあ近くでうっち見られるからいいよね…w
予想GUYに、奏っちゃんとご一緒できる事になりました。わーい!
一年ぶりなのでめちゃめちゃ楽しみです(*´∀`)♪
あ、彼女の舞台的なのも年末あるそうなので、その辺詳しく解ったらそっちはそっちでお誘いかけますんでよろしく(*・ω・)ノシ
チケ代は解りませんが彼女から買わねばなりません事だけはヨロシク。
対象は彼女の文化祭見に行った辺りの人かな?
そっちもめっちゃ楽しみなんだっぜ!


あ、私16日からほぼ夏休みで暇してるので、誰か遊んで下さい(笑)
とりあえず19日はペコとカラオケーヽ(*´∀`)ノ♪
カラオケいつ以来かな。
卒業式?
いやその後にもう一回行ったような…?
記憶が無いくらい行ってない(´・ω・`)

そういえばついさっき、碓井くん(ゴーオン緑)の写真を買ってきました(笑)
平家の授業で仲良くなれた子と帰りばったりだったのでその子も誘ってみた(笑)
今月の碓井くんの写真可愛いわぁ(*´Д`*)
見事に鍋プロの罠にハマっております(笑)
来月はいつ買いに行こうか悩み中…。
誰か原宿か渋谷に遊びに行こうぜ。
出来れば8/3(←定期の期限)までで(笑)
うっちの舞台の為に服買いに行きたいんだ…!w


発見したので貼ってみる(・∀・)!
てらかわゆすな碓井君v
ピンク色の子です!
1番上の動画の、1番最後の部分がめっちゃかわゆいのです!
あと、2番目の動画の最後の部分と、
3番目の動画の最後から4番目の動画にかけてぐらいの漢字の所と漢字の最後の所と
いっちばんさいごの泣きそうになっちゃう碓井君がめっちゃめちゃにぷりてぃーv
かわゆいんだから!

ttp://jp.youtube.com/watch?v=QLG25JVYt98&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Aqm5wiLyb60&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=jUDEUKVAqP8&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=OA0dvdmSLOM&feature=related
ttp://jp.youtube.com/watch?v=nnK343NuBuY&feature=related


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.