恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/08/31(日) めも。
めもめも。
あんなところにあっただなんて!

エーデルシュタイン

2008/08/30(土) ちょw
デスクトップのフォルダ整理プラスMOの整理してたら、削除分が6000を越えていた…w
これは移動分なので、また後でコピーせねばなりませんw
わー鬱だわぁwwwww

範人が可愛すぎてまだまだ脳内を侵されております(笑)
かーわいー(*´Д`*)

2008/08/10(日) わー!
今日は、私のお誕生日です。
プレゼントは、うっちの生演技です。(笑)
12時間後に、大井町行って、生うっち見てきます!
そわそわしてます!
もの凄くそわそわしてます!w


ゴーオンジャーのボーイズナイトってトークショーにもこの前行ってきました。
黒の、えびさんが、最高に面白い方でした。(笑)
あの人が、ジュノンボーイなんだよね…w
で、その日に奏っちゃんに教えてもらった衝撃的事実。
DAIGOと影木さんが兄妹だという事。
しょうげうぃっしゅって奴です。w
そうかーあの人と血繋がってるのかー…凄いなぁ。
もの凄く驚いてしまいました(笑)


驚いたと言えば。
前に、見たんですけど、「天安門」とか「free Tibet」とかHTMLソースに入れると、中国国内からそのソースの頁は見られないらしい。
天安門の事は、知ってたけど、へぇー!と驚いてしまいました。
自由って大切ねー。
最近の日本は自由って言葉をはき違えてる気がしなくもないけどねー。
とりあえず、今年のオリンピックにはほぼ興味ナッシン。
だって、「犠牲」の上に成り立つ「平和」の祭典って、やっぱりおかしいとおもうから。
ちょっとの犠牲じゃ足りないって、やっぱり何か間違ってたんじゃないかな。

あー!
そわそわします!
ものすごくそわそわします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.