恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/26(金) G3プリンセース!
近況報告。
[1]G3プリンセスにめろめろです!
[2]レポート提出完了!
[3]範人可愛い!
[4]名護さんは最高です=3
[5]もっと大きな声で言いなさい!
[6]碓井くんかわゆす(´Д`*)
[7]うっちの舞台のチケ頼んだ!
[8]うっち今撮影中なんだって!
[9]うっちは可愛いよね!

…はい。いつもと一緒ですw
でもこんな感じ。
残りは発表原稿と、英語日記と、英語のテストです。
明日はペコと原宿行ってくるー。
渋谷もいけたらいいな!

2008/09/19(金) こんばんは
レポートに唸ってますが元気です。
今年の夏は今までになく遊びまくった…!
いやだがしかし、半分以上会った人物は同じと言うこの事実w
奏っちゃん大変お世話になりました(笑)
つーか、イベント行きまくりました。
@ゴーオンジャーボーイズナイト
@うっちの舞台
@キバ86ナイト
@ゴーオンジャーガールズナイト
よっつもいったで!この、引きこもりで有名なこの私が!(笑)
うちでも何回か遊んだし。
このまえ久しぶりに高校の友達にもあってきたよ。
久しぶりすぎて、待ち合わせ場所に居たのにかのんちゃんが別人過ぎて解らなかったって言う…人ってあんなに変わるもんなのね!(笑)
あ、でも解らなかったのうちだけじゃなかったよ!
阿離素も髪切っちゃうしね。でもショートも似合うよー(*´∀`)
満月さんとは若干フルスロットルだったけど(笑)
いやいやとっても楽しかったです。
だがしかし。
只今レポートに唸ってます…おーわーんねーよー!
ていうか、短大で借りてきた本の期限がもう切れていた…そっか。4大は始まるの遅いのか!
来週の水曜から学校です。
初っぱなから3つほど期限だけどなwwwww
とりあえず終わらない。
わーん。一条x定子は萌えたのに!(ぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.