恵菜的徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/14 じしん
2010/01/23 くwwwwろwwwwれwwwwwきwwwwwしwwwwww
2009/11/26 ^^
2009/11/02 しょこたんv
2009/10/09 うずうず

直接移動: 20113 月  20101 月  200911 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/08/24(月) ゲッバ
懐かしいビデオ見はじめました。
GetBackersとか懐かしすぎるというかこの携帯なんでひらがなで入れてGetBackersって変換できるんだこのヲタ携帯め!←誉め言葉
ゲッバによっちん出てたのね。
たぶん脇だけど^^
ベイブレードもさっき見た。
金田一の最終回も。
カレカノの最終回見て超爆笑した。
アニメなのにあの動かさなさすぎは何だwwwww
あれは我慢出来ないwwwwwwwwwwwwwww
はぅあっ(゜Д゜)!
ヒカ碁のサイが消える回も出てきた。
あ、そういやさっきセラムンの最終回出てきて1秒見ただけで涙出てきた^^^^^^^
しょうがないね。だって名作だもの^^^^


最近ニコ厨なんですが←
私が綺麗な音源持ってるラジオ(雑音酷い)がうpされてて、うpし直してあげたくなりますたw
かっきーとたっつんがやったラジオを探してるんですけどねーそれが全然見つからないw
どこいっちゃったんだろう。
チェリーボーイなんとか〜ってタイトルだったんだけどなぁ。

2009/08/22(土) 夏どこ行ってきた!
ラストゲーム上映
柳カルトクイズ
ちょいちょいダンス


が、タイムテーブルでした。
ラストゲーム初めて見たけどボロ泣きしてしまった(´;ω;`)
荒木さんと足立くんだったかな?と柳くんも言ってたけど、柳下くんのシーンは良いシーン。泣く。
城田さんのとこにお願いしに行ったシーンは素でボロボロ涙出た。
化粧がっ!w

柳カルトクイズは
「幼き日の柳くんはどれでしょう?」
で、まさかのちび碓井写真(・∀・*)
ぷくぷくしてた。
「この写真は無いですよねー」
って柳くんヒントの時に言ってたけど、それが碓井くんだとはw
と言う事は、あの抱っこしてた手はパパさんかな?


予定外にユッキーにぐらっときたのは内緒。
何あの超絶ショタッこ\(^O^)/

2009/08/18(火) お久しぶりです
就活も終わり、マイフレンドから借りたビタミンXエボリューションのせいで菅沼さんに凄い勢いで落ちています\(^O^)/
ビタミンの菅沼さん=斑目くんのキャラソンが良いのもあるけど、菅沼さんの歌声が素敵すぐる。
上手いし、ものによっては可愛いし。
恋愛★大戦争は超絶可愛く上手い。
歌のお兄さんみたい(笑)

そんな感じで東映祭のチケット取れなかった自分を慰めています^^
めちゃめちゃ行きたかったのに瞬殺だなんて・゜・( ノノ)・゜・
Dボ恐るべし…。



そしてビタミンXのOPのDTX動画見たらやりたくなってダウンロードしたら弟がハマって触らせてくれません^^^^^
ちょっとー!おねーちゃんが見つけてきたんだぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.