華奈の日々精進日記!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 ごめんなさい;
2005/06/01 暑い・・
2005/05/27 むーん(´з`)
2005/05/25 今日は
2005/05/24 さて・・

直接移動: 20056 5 月 

2005/05/27(金) むーん(´з`)
昨日は疲れていたのかバイト帰ってきてから
爆睡でした;

今日はいい天気です。
でも引きこもりです(あかんがな)
バイト休みだったので一日家にいました。
洗濯物干して、靴洗って、ご飯用意して・・
もう主婦ですよ(´ー`)

N●K見ながら踊ったりして・・・(ぇぇ)

そんなことはさておき、
明日昼からバイトなんですが
朝からゴエ(もどき)になります。
コス友が前してた中にゴエの服と似たようなのがありまして・・・
ついついお願いして持ってきてもらうことになりました・・・
(´∀`#)

だってやりてぇんだもんよ!!!
(#゜Д゜)ノシ

あと、最近出逢った素敵友(愛v)に送りたくて・・(私信)

ゴエ服作りたいんですが、
まだまだ長くなりそうです・・・;;

ちきしょぉう!(#`Д´)ノ


今日は素麺だ・・(知らん)

2005/05/25(水) 今日は
バイト中にジゲゴエ小説を考えてました。
駄目な店員です;

そんで眠いです・・
晩ご飯も食べずにさっきまで爆睡してました;;

話UPしたいんですけど時間が・・(ぇ)
そのうちまとめてUPします・・

(#´Д`)ふひ〜

2005/05/24(火) さて・・
今日は「お宝返却大作戦」を見ました。
懐かしかった・・・

まず、萌え要素満載!公認ジゲゴエ!!

だって次元が始終「五右エ門」「五右エ門」言うてるんですよ!!
これが私のジゲゴエ熱のきっかけです(笑)
いや、前から好きだったんですが
こんなにもお似合いだったなんて・・・五右エ門が愛されてるなんて・・・

(´ー`*)萌・・v

次元スキーな私はあのヒゲドレスもさらいたい程愛しかったんですが、その直後・・

五「ごめんなさぁ〜いv」
次「お上手ねぇ(ニヤニヤ)」
五「言うなっ///」

煤i゜□゜;)”
あわわわわわわわ

デキてる!!!!

と思った私は立派な腐女子です。

この話は某サイト様でも書かれていたんですが、
話の内容より萌(ジゲゴエ&ル銭)重視!!
腐女子にはたまらんかったですv


これをみたことにより、「お宝〜」の話を書きたくなりました・・
しかも後の話じゃなくて、最中の話・・。

次元が逃げ出した後から五右エ門助けるまで・・とか
その後とか・・・

何にせよ今回のはもうデキてる前提でした。


今日の日記は感想文。

2005/05/23(月) 日記
正直、これ書いたのは24日です。

いっつも怠けててごめんなさい;
でもコレ見てくれてる人いるのかな?
・・・ま、いいか(ぇ)

この日は早朝にランニング
いつもしてないのに走ってきました。
するとどうでしょう
3周目に差し掛かったところで足に激しい痒みが!!

・・・私は虫に好かれやすいんでしょうか・・?;


さて、それから家でサーフィンです。
ジゲゴエ探しに余念がありません
一日ジゲゴエサイト様巡りをし、イラストを見て、小説を読み、
萌えてました。(ぉ)

そろそろ小説更新しなあかんなぁ・・と思いつつも
妄想だけで終わってしまいます;
何せ私の文才や画力じゃこの溢れ出る妄想はあらわせませんよ(ぇ)

ジゲゴエ万歳!(どうした)

最近はルゴエ、ル銭にもハマり中。
もちろんメインはジゲゴエですがv

ここでお友達になった方とメールでお話したときに
ルパン=オープンエロ
次元=むっつりエロ
五右エ門=天然エロ
って話になったんですけど・・・

「確かに!!!(´д`●)」

・・裏を作ってしまおうかと思った瞬間でした。

しかし・・・
こんなサイトの裏を見たい方っているんでしょうか;

どうしようか・・・;

2005/05/21(土) 何時の間にか!
日付が変わっていましたが21日の日記です;

また虫に刺された箇所が増えました
見るも無残ですよ・・(泣)
女の子の顔に刺していくなよ!!ばかぁぁぁ;;


今日はパソを繋ぐのに時間がかかって何にもできませんでした
すみません;
明日こそは・・・(もうええって)


今朝朝早くにどうしてもコスがしたくなり
友達に迷惑メールを送りつけました。
「五右エ門したい!不二子して!!」
本文はもっと長いんですが中身はこれです。
つまってません。(最悪)
だって今日も仕事だっていってたから起きてるかと・・(言い訳)
それでも「私似合わへんけど・・」って言って快くOKしてくれた(快く?)友!!
ありがとう!そしてごめん!!

コス活動は一時休止していたのですが
これで再開です。愛故です。

ルパンサイト様(ジゲゴエ)を巡っていると
コスしてる方も多いみたいなので
急にやりたくなって・・・
しかし、私の髪、今軽くパーマかかってます。
出来るのか・・って言う考えは捨てました!!(ぉぃ)

そしていつかはここに写真を・・・
誰も見たくなくても置いてやるぜっ!!(かなり迷惑)

2005/05/19(木) 虫。
手やら足やら、虫にかまれました。
小さくはれてます。
しかも何の虫にさされたかわかりません。

・・・・お前は一体何なんですか(どーん)

3日目。
腫れが大きくなりました。

煤i´■`)

とりあえず、アース●ーマットを買います。



そして、毎日変わる携帯の待ちうけ。
画像は全部次元さんv

2005/05/18(水) 今日は・・
マルボロ(赤)を友達が買ってくれましたv
正直、煙草は吸えないんですが次元のお守り・・v
でもホントはやっぱりペルメルが欲しかった・・・!!
何で日本に来てくれねぇ!!ペルメルーーー!!!!!

でも、嬉しかったので別の友達に
「煙草買ってもらったよ〜(´∀`*)」と言ったら
「はぁ?何で?」と言われたので
「次元のお守り・・(´ー`)」と言いましたら
「そんなもんお守りにすなっ!(゜д゜)!」って言われましたよ。
でも、横のゴエみたいに写メ撮ってその子に送り付けました。(嫌がらせか)
それにしても、駄絵やなぁ・・
次元がきもい。それもこれも、私
次元のボルサリーノさんを描くのが苦手です。(あかんがな)
やっぱり慣れですかねぇ・・;


さて、明日も更新怠けてしまうかも知れません・・;
21日過ぎたら色々更新できていくはずです!
ただ・・日記は毎日更新していきたいなぁ・・;
何で日記をなまけるんだ・・;

あーーっ、クソッ!!同人誌出したい!!(徐々に意味不明)
うち、スキャナがないんですよ・・;
だから毎回タブで直描き・・辛いです
それやってる方をすごく尊敬します☆☆☆
最近タブに飽きて紙に手描きで書いている毎日・・
あかんやん。
ここを放棄する気はサラッサラないのでそれはご安心を・・;(誰も心配してません)

何か日記って難しい・・頑張ります・・!!

2005/05/15(日) またまた・・
日記すら更新出来てない;
明日から二日間暇なのでドンドン増やしていけたらいいなぁ・・と。
さて、最近「ルパン三世M」を読みました
Yと違って次元がオールバック!!しかも帽子なくてもマグナム撃てちゃうトコロが凄い・・
やはりただのオッサンではなかった・・・
五右エ門はかっこよくなってた・・!!
一巻では基本4人で行動しているのでジゲゴエシーンが多くて嬉しかったりvv
華奈はまだYの方が好きですがこれからどんどんそろえていきたいです!

最近、ジゲゴエ←ルな話を考えているのですが
何か長くなりそうです;
書きたいのですが「ゆびきり」を完成させてからデスね;
よし!
今から完成目指します!!(ぇ)
きっと徹夜で書けば二日で出来る・・・はず
そしてきっとグダグダになる!!!(あかんがな)

2005/05/13(金) 日記
開設して3日目早くも日記の更新が出来ていません;
くぁーー!!(雄たけび)

さて、今日は家に帰ってきてからルパンをみました!
この前借りてきたハリマオ・ファーストコンタクト・炎の記憶
はぁ、めっちゃ癒されますね・・

どれもこれももう純粋に見れません
全部ジゲゴエに見える・・・

特にハリマオなんか、次元がおちゃめで仕方ない
彼の「ベイビー」は胸を撃ち抜かれます
ゴエは言うことなしに可愛いので。

明日も見ることでしょう・・

2005/05/10(火) 完成〜??
やっとジゲゴエサイトを作ることが出来ました!
まだまだ未熟者です、まだまだ未熟なサイトです

が!

愛だけはいっぱいあります!
ので、どうぞよろしくお願いします☆


テレスペまでに出来てよかったなぁ
って思うけど、今年はあるんでしょうか?;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.