ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/15(日) 再会&お披露目..
彼の帰りを待って、勇気のお披露目にラッキーかあちゃま宅へ遊びに出かけた..久し振りの再会だった。

ラッキーかあちゃまと初めて会ったのは、去年の7月下旬..元気が大学病院で検査を受けた直後だった
元気は、この頃病院通いばかりが続いていて、精神的にも肉体的にもとても落ち込んでいた時期だった
前日まで、ぐったりしていたのに、ラッキーかあちゃま&ラッキー君に会ったら、顔に輝きが戻って行った..
元気は、自分の寝床から身を乗り出して、ラッキーかあちゃま&ラッキー君に初対面の挨拶をしていた..
ラッキー君は、元気に遠慮をしていたのか、元気の体が普通ではないと感じたのか、少したじろいでいた。
それでも、キャバ同士..少〜しだけ近づいてくれた..あの時の元気の嬉しそうな顔を今でも忘れない。

元気が天国へ逝ってしまった9月16日..この日は、ラッキーかあちゃまと再会を約束していた日だった..
真夜中に、元気が天国へ逝ってしまった事をメールで伝えた..本当は一緒に送って欲しいと願っていた
もしかしたら、元気はラッキーかあちゃまとの再会の日を知っていたのではないだろうか..そんな事を想う。
元気の月命日の前日に、ラッキーかあちゃまに再会したら、心の中の隙間風が吹かなくなってしまった..
今日の再会は、元気が導いてくれたのではないかとう..元気もラッキーかあちゃまに会いたかったのだろう

ラッキーかあちゃま宅へ向かう道..一昨年のアリスちゃんと元気の合同誕生会に向かう為に通った道..
あの時の元気は、とっても元気だった..待ち合わせのカフェへ向かう車の中でも、ハイテンションだった..
大好きなアリスちゃんに会えるんだよと、前日から言ってあったので、支度をする私の側でソワソワしていた
現地に着いたけれど、道を間違えてUターンしている私に対して、後部座席から抗議の声を発していた
車窓を眺めながら、あの時の自分や元気の事を思い出していた..今は懐かしい思い出となってしまった

ラッキーかあちゃまの部屋に、元気の写真が飾ってあった..今でも元気を大切にしてくれてありがとう..


「去年の7月29日 ラッキーかあちゃま&ラッキー君に会って顔が輝いた..大切にされていた元気の写真」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.