ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/01(土) ルルちゃんが来た
暑さがぶり返したが、素晴らしい青空だった!

元気は、朝から玄関で、お客様お迎え準備..
夕べ、「明日は、ルルちゃんとルルちゃんのママが来るよ」って伝えてあったから..?
「まだ、来ないよ〜」と何度も言い聞かせたら、やっと諦めて玄関を離れた。

夕方、ルルちゃんのママから電話が入った途端、再び玄関でお迎え準備..
ベランダへ出て、るるちゃんとルルちゃんのママを見つけたら、鼻を鳴らしながら玄関へ〜
ドアを開けたら、階段を降りて2階まで迎えに行った。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ〜(^o^)

しばらくは、ルルちゃんも元気も、匂いを嗅ぎながら相手を確かめていたが、
ジャーキーを出した途端..戦闘態勢..争奪戦が始まった!
10歳と12歳のお爺ちゃんとお婆ちゃん..食べる事に関してはどん欲だ!
2匹共..目がキラキラ、生き生きしてた..生きてる事は素晴らしい〜

元気の小さい時の写真を見たり(私も久しぶりに見た..やっぱり可愛かった)
キャバ談義に夢中になっていたら、じっと見つめる目が..時計を見たらご飯の時間だった。
じっと見つめる目は、ご飯の催促だった..そんなに話しをしてたかなぁ〜
元気と、ルルちゃんに晩ご飯を作ってあげた..2匹共あっという間に完食!!
いやぁ〜元気とルルちゃんの食欲は、凄まじい〜2匹共長生きする事間違いなし(^o^)

ルルちゃんが帰る時間になった..名残り惜しいが、またの再会を約束してお別れした。
元気はいつものように、玄関でお見送り後、ベランダへ走って行った。
ルルちゃんとルルメルままさんが、1人と1匹で見えなくなるまで見送った。

そめさん、クッキー君、ルルちゃん、元気..年寄りのキャバだけで、集まりを開きたい。


     「元気が着られない洋服がぴったり」            「凄まじいジャーキー争奪戦」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.