ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/10(月) 再び..
朝から、冷たい雨が降り続いている..
2日間雨が続いているので、元気はお散歩へ行けず、ふてくされ気味..

「スーパードックカーニバル」へ行きたかったが、彼の仕事の都合で断念した..
会場へ行ければ、Keiさんと、キャバの飼い主さんに会えたのに、残念な事をした。

昼間、彼がスキャナーを、買いに行ってくれた。
私の誕生日プレゼントにと..誕生日は憂鬱だが、プレゼントは嬉しい(^o^)
早速、元気が生きて来た記録の表紙を作成した。
後は、Wev写真のサーバーを探して借りるだけ..何処にしようか迷ってる..
膨大な写真を、どう整理したら良いのか..スキャナーが来たら、毎日徹夜かな?

また、彼が長距離の仕事へ出かけた。
今日は、長野県の安曇野へ..今週いっぱい、帰って来ない(T_T)
元気は、彼を玄関で見送る時に、鼻を鳴らして泣いていた..
降りしきる雨の中、ベランダから姿が見えなくなるまで見送った。

元気と二人きりの生活が、また始まる..


       「パパが出かけちゃって、寂しい」            「Wev写真リース先、検索中」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.