ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/11(火) 昨晩..
昨夜2時半頃、布団に入った..

何だか、部屋の空気がおかしい..なかなか寝られなかった..
胸に、圧迫感があって息苦しい..夢なのか、現実なのか、頭の中が、ごちゃごちゃする。
パッと目を覚ましたら、私も元気も寝てるのに、空気清浄器が勢い良く動いていた。
体が、ジンジンして来た..これはヤバイと電気をつけたら、空気清浄器が止まった。
若い頃、金縛りに良くなった..今もたまに、こんな事が起きる。
心が不安定なのか、疲れているのか..地の底から誰かが来てるのか..

先日、軽井沢へ行く途中、下仁田の先祖の慰霊碑に寄らなかった..
今日、偶然彼が前を通ったので、手を合わせて貰った。
母のお水も、お線香も、お花も、ここの所きちんとあげてなかった..怒ってるのかな?

今日から、彼は長距離へ〜
長野県安曇野〜埼玉県久喜市〜三重県?〜愛知県豊橋市〜徳島県まで..全て一般道..
私は、無事を祈る事しか出来ない..元気の寂しそうな顔を見るのが辛い。

久しぶりに、元気とお散歩へ〜
気温が低いので、足取りが軽い..どんどん遊歩道へ、引っ張って行った。
遊歩道で、のんびりお散歩を楽しんで来た(^o^)


        「久しぶりのベランダだよ」             「パパは、帰らないのかなぁ〜?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.