ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) ハローワーク
今日のハローワークは、朝9時〜9時30分までの限定時間..失業保険を貰う為の認定日。

5時頃起きて、朝の渋滞に備えて、7時20分家を出た..
踏切通過もスムーズ、川越街道も思ったほど混んでない..スイスイと30分で着いてしまった。
サンシャインの駐車場で、時間を潰し、プラットホーム内の休憩室で待機..
8時40分頃、暇に耐えかねてハローワークへ行ったら、時間前なのに受け付けてくれた。
たった5分で、認定手続きが終わってしまった..今回は、楽チンだった(^o^)

大好きな中庭で一服して、ショッピング街を覗こうと思ったら、時間が早すぎて開いてなかった..
帰りがけお医者さんへ寄って、家に帰ったらまだ10時だった。

今日は、私が寝不足と風邪気味..元気の左足もまだ腫れが引いて無いので、お散歩はお休み..
午後は、1人と1匹で、お昼寝をして過ごした。

午後、ボーッとしてたら、玄関のチャイムが鳴った..「こんな時間に誰?」と思いながら開けた。
「コダ○電気」の人が、スキャーナーと電球を届けてくれた。
こんな小さな物まで届けてくれて、何て親切なお店なんだろう〜
これでやっと、元気の成長記録が作れる(^o^)

写真は昨日の、赤塚公園&ルルメルままさん宅前..


       「ピクニックのはずだったのに」             「カートに一緒に乗ったんだよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.