ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/14(金) また、病院へ..
朝、目を覚まして..化粧を取って無い事に気がついた..日頃のお手入れが水の泡〜

今日は、早めに散歩へ行った..最近良く行く遊歩道へ〜
この場所は、のんびり散歩ができて、ついでに一服も出来るから、最近のお気に入り(^o^)

お年寄りのご夫婦が、ダックスを連れてベンチに座っていた。
元気を見て、にこにこと話しかけて来た..
お爺ちゃんに呼ばれると行くのだが、お婆ちゃんに呼ばれると動かない..何が気に入らないのか?
そこへチワワも加わり、みんなで仲良く井戸端会議..元気は半ば呆れかえっていた。

帰り道で、軟便をした..ふと見ると血が混じってる..
家に着いてから、お医者さんに電話を入れたら、念の為連れて来てくれとの事..
休む間もなく、元気をカートに乗せてお医者さんへ〜

30分かかって、お医者さんへ到着..
熱は平熱..心音は前回と変化無し..ウンチを持参したので、検便をしてもらった..
虫の存在無し..ウンチに特に異常無し..
フードを替えたせいで固いウンチが出るので、そのせいで腸の内側か肛門が切れたのではとの事..
最近、ちょっとした事で、びくびくするようになってしまった。

お医者さんからの帰り道、カートにダックスを乗せた人と、遭遇した。
この辺で初めて、カートに犬を乗せた人に出会った..その事を相手に言ったら、同じ事を言った。
この辺では、まだ奇異な目で見られる事が多い..指を刺される事もある..やっぱり田舎だ..

彼が、5日振りに帰宅した(^o^)
お風呂に入って、元気と遊んで、食事して、少し話をして、キャバリアファンを見て寝てしまった。


        「ちょっとおデブなダックス君」            「ミックス犬が興味津々」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.