ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) 色々..
元気の足は、いよいよ悪化..静止状態から立ち上がって歩き出すと、酷いビッコを引いている。
あまり消炎剤を飲ませたくないが、腫れと痛みを緩和する為に与えた..

今日は買い出しの日..元気を置いて出かけた。
いつものように、珈琲専門店で珈琲を調達(お誕生日ブレゼントに、珈琲を100g頂いた)

その後、久しぶりにケーヨーD2へ〜
部屋とベランダの段差を無くす為に、ウッドタイルを購入..
ふと見ると、キャバリア柄の敷物付きのホットカーペットが陳列棚に..欲し〜い!
ダックス柄は、敷物だけで売ってるのに..キャバ柄は、本体込みで購入しなくてはならない。
散々悩んだが..ホットカーペットが2枚あっても邪魔なので、購入を断念した(^^;)

精算の為、レジに並んだ..ここで一悶着があった!
お客が購入した品物を丁重に扱わず、投げるように台に置いた。
案の定..ウッドタイルの端が欠けた..「どうしてもっと丁重に扱わないのか」と文句を言ったら、
「違う物に、取り替えましょうか?」だって..「同じ色は、もう無かった」って言ったら、
「じゃあ、お取り寄せになります」だって..売り場へ行って探す素振りさせ見せなかった..
「一番最初に言う言葉が、違うのじゃないか!」そう言ったら「申し訳ありませんでした」だって..

この店は、以前にも不親切な扱いを受けて、あんまり良い印象は持って無かったけど..
ちょっと酷すぎやしないか..やっぱり、この店の店員は駄目だ!
もう当分、行く事は無いだろう〜

その後、つるかめランドで買い出しをして、家に帰った。
昼食後、元気をカートに乗せて、彼と一緒に遊歩道へお散歩へ行った。
足が悪化してるので、あまり歩かせなかったが、風を受けて気持ち良さそうに、カートに乗っていた。
ワンコにもたくさんあって、カートの上からご挨拶したり、たまに吠えたり..闘争心を捨ててくれ〜

遊歩道を歩いてる時に、凄い音と共に、地面が揺れだした..
足がすくんで動かない..通りがかりの人達も一様に不安顔..怖かった〜(>_<)
元気には、地震の予知能力は備わってない..

スキャナーで写真を取り込んで、元気の成長記録を作成..犬友さんに助言を受けながら、
何とか、第一部を作る事が出来て、プロフィールの成長記録にアップした(^o^)


      「今日は、パパと一緒で嬉しい!」         「ファスナー閉めるなぁ〜出してくれ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.