ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/19(水) 今日も..
今日は車が無いので、電車に乗ってハローワークへ行って来た。

ホームへ着いてから、サンシャインまではもの凄く遠い..
地下を歩いて、地上に上がって、また地下に降りて..疲れたぁ〜

今日の昼食は、ランチのジンギスカン..期待はしてなかったが、美味しくなかった。
北海道で食べ慣れてる私にとって、タレをつけて食べるジンギスカンなど論外..
ジンギスカン鍋に、まずもやしをのせて、その上にタレのしみ込んだ肉をのせて、
上から更にタレをかけて食べる。
やっぱり、「松尾のジンギスカン」が一番美味しい〜北海道へ帰って食べたいなぁ〜
ランチの固いお肉を喉に詰まらせ、危うく窒息するところだった(^^;)

元気と娘と一緒に、久しぶりにお散歩へ出かけた。
元気は、すっかりカートに慣れ、自分の小さな縄張りとなっている。
遊歩道で、ボストンテリアの子犬に会った!
向こうは、「遊んで欲しいよ〜」ってカートを覗き込んだのに、元気は「ウー」って唸っていた。
どうやら、人間の子供も、ワンコの子犬も嫌いなようだ..
お散歩へ行って、少し歩いたら、またビッコが酷くなってしまった..
やっぱり、歩かせない方が良いのだろうか..お散歩が大好きな元気には、酷な話だ。

今日は遅ればせながら、彼の誕生日のお祝いをした。
お赤飯を炊いて、娘が買ってくれたケーキで祝福した!

一緒に暮らし始めて、16年..後何回、誕生日を祝福出来るのだろうか?


      「ママが作ったお赤飯、美味しいよ」          「わぁ〜ケーキだ!食べたいなぁ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.