ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 旅行の準備
早起きをして、「サテイー」へ行って来た。

まだ、10時前だから空いてると思ったら..家族連れがワンサカいた..
9時〜10時までの割引シール配布と、阪神優勝セール20%引きで大勢人がいた。

明日のお弁当のおかずと、今日の私のご飯..たったそれだけの買い物なのに、疲れた..
ついでに「ウォーキング.シューズ」を見に行った..
良いのを2、3点見つけたが、テナントの店員が不親切なので買うのを止めた..
1人の店員は、1人のお客にかかり切り、店長らしき人に尋ねたが、対応が悪かった。
靴はやっぱり、長年買ってる大山のショップで買おう〜
必要な物を言えば、何も言わなくても靴が並ぶ..この方が、やっぱり楽だ(^o^)

さあ〜旅行の支度をしなければ..と言っても1泊だから、荷物はあまり無い..
でも昨日から彼が、長距離の仕事で京都まで行ってしまったので、1人でやらなくては..
彼は、2、3日帰って来ない..これから月の半分は、家に帰らないだろう..

今日の元気は、何だか元気がない..背中を触るとびくっと痛がる..明日は大丈夫だろうか?

夕方、元気の散歩から帰ったら、携帯が鳴った..誰かな?と思いながら出たら、
何と金沢に住む弟だった..何ヶ月振りだろう〜連絡しなかった事をすまなそうにしてた。
携帯からの声が普通に聞こえるので、てっきり金沢からだと思っていたら、
出張先のラオスからだった..カンボジア、タイ、フィリピンだのマニアックな所ばかり行く。
ラオスのホテルから見る景色は、阿寒の景色に似てるそうだ!

出張から帰ったら、実家のある旭川へ一緒に行く事になるかもしれない。


      「雑草の中でけなげに咲く花」              「我が家の前の公園裏」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.