ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/20(木) けなげ..
素晴らしい秋晴れ..澄み切った青空だった!
空が、風が、季節の移り変わりを教えてくれる..もうすぐ、大好きな冬がやってくる(^o^)

元気の左足の、ビッコが酷くなった..消炎剤の投与を止めると症状が悪化する。
あまり飲ませたくないのだが、痛むと可哀想なので今日は薬を投与した。

足が痛んでいても、外の空気を吸わせたい..
でも、我が家は3階でエレベーターが無い..片手に元気、片手にカートは無理だ!
元気を各フロアーに待たせて、カートを先に降ろして、その繰り返しをして下に降りた。
元気は、「待て」と言うとちゃんと待ってくれて、階段の上から私を心配そうに見ていた。
けなげでいじらしい姿を見て、何だか涙が、こぼれてしまった..(T_T)

ゆっくり、のんびり、いつもの遊歩道へ〜
今日は、端の方まで歩いてみた..角に以前勤めていた会社の取引先がある。
ふと見ると見覚えのある顔が..元気が大好きな優しい○○さんが、仕事をしていた!
遠慮がちに声をかけたら、気がついてくれて私の所へ飛んで来てくれた。
元気は、カートの中で大喜び(^o^)思いがけぬ出会いをした!
今日は、とっても素敵な時間を過ごせて、元気も私も大満足のお散歩だった。

夜、携帯がなった..同じく、以前勤めていた会社の同僚(男)からだった。
「煮物を作ったから、今から届けてあげる」って..おかずが足りなかったから大助かり!
以前勤めていた会社は憎いが、元同僚達の優しさには、感謝している!

元気の医療費が、2ヶ月で9万円を超えた..保険に入ってて良かったぁ〜


     「縄張りに来たからウーってしちゃった」         「最初から下で遊べば良かったね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.