ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/23(日) 赤塚公園へ
朝から秋晴れの、素晴らしいお天気..

早起きして、お散歩へ行きたい気分だったが、連日の寝不足がたたり、布団から出られなかった。
彼もまだ眠っているので、お散歩は諦めて日常の仕事に取りかかった。

今日は、日曜日恒例の買いだし..いつもの珈琲ショップで珈琲を購入、一本堂で日用品を購入
つるかめランドで、食料品を購入..お天気が良いせいか、人も自転車も、いつもより多かった。
何故か..大阪ナンバーの車が、3台位走っていた!

昼食を済ませ、元気をカートに乗せて赤塚公園へ〜
1人でお散歩へ行く時は、とっても静かでお利口なのに、今日はずっと騒いでいた。
私と彼が側にいるから、嬉しいのかな?それにしてもうるさかった(^^;)

「大陶器市を開催」の、のぼりを見て行ったが、目に飛び込んで来る物が無かった..
何だか、がらくたの寄せ集めのような陶器市だった..
その中で、ふと目についた小さなお茶碗を、娘の為に購入した!

久しぶりに噴水のある方へ行ったが、
日曜日と言う事もあって、人、人、人..子供の声がやかましい〜
たこ焼きを買って、道路の反対側にあるいつもの場所へ〜

いつもの場所は、いつものように静かだった..
ここで、美味しくないたこ焼きを食べて、ほんの少し元気と遊んだ!
元気は、足の痛みも忘れ、嬉しそうに走り回っていた!ビッコを引いてるのが嘘のように..
急に元気がお座りをした..先日「ルルちゃん」が来た方向を向いて..
「ルルちゃんは?」って聞くと、鼻を鳴らして泣き始めた..きっと来ると思ったんだろうなぁ〜
今日は、すれ違いで会えなくて、残念だったね...元気!

帰り道..案の定ビッコが酷くなっていた..もう、走るのは無理なのかも(T_T)


       「今日は、パパも一緒だよ!」             「ママ〜早く走ろうよ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.