ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/28(金) また、病気が..
フードが無くなって来たので、元気をカートに乗せて病院へ行った。

片道40分位を、テクテク一服しながらのんびりと歩いて行った。
途中の遊歩道で、像の銅像があったので、元気と一緒に写真を撮ろうとデジビデを構えたら、
メモリースティックが入って無かった..重いのを持って行ったのに、馬鹿みたい..
カートが来てから、長い距離を歩くようになったので、私の足には筋肉が付いてしまった(^^;)

心音、左後ろ足に変化無し、体重10、1Kg(100g減少)、耳の掃除、獣爪を切ってもらった..
オシッコの色が濃く、匂いがきついのも気になっていたので、尿検査をしてもらった。
やっぱり、検査の結果..異常が発見された。

モニターに映し出された..元気の検査結果..
尿道結石になる一歩手前の砂の結晶が、映し出されていた。
この砂が石に変化したら、麻酔の出来ない元気には、命取りになる可能性もあるとの事。

病院処方のフード、サプリ以外の食事を禁止されてしまった。
院長いわく..「野菜や、市販のサプリを与えた結果がこれに繋がった可能性がある。
全てを止めて、今度の検査に備えるようにとの事」
hpが、異常に高い数値を示しているので、このままでは結石に移行する可能性があるとの事..
水分不足でオシッコの量が少ないので、フードをふやかして与えるようにとの事。
何だか納得出来ない..アズミラから、ヒルズに替えてからこうなった気がする。
今度の検査結果がどう出るか..野菜やサプリのせいか、フードのせいか、はっきりする。

お医者さんは、私の早期発見で救われたと言ってたが、私のせいでこうなってしまったのかも..
次から次へと病気が見つかり、ちょっと落ち込んでいる。


     「ボク..病院へ行って疲れちゃった」          「強制的にオシッコに行かされた」       


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.