ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) 誕生日
今日は、私の○○歳の誕生日..誕生日が嬉しい歳でもないけど、祝福の言葉はやはり嬉しい!

朝5時..彼から携帯に「Happy.Birthday」のお祝いメッセージが、
「これからもよろしく」と言う言葉と共に届いていた!
ケーキも無いし、ごちそうも無いけど..気持ちだけで充分だ。

朝起きて何もせずに、元気のお散歩へ出かけた。
オシッコをさせる為には、縄張り点検が一番!そういえば最近、あまり縄張り点検をさせてなかった。
元気は、以前の縄張りを充分点検して、オシッコも充分してくれた..
その代わり、足のびっこが酷くなってしまった..この悪循環..どうしたら良いんだろう〜?

今日は思い切って、会社の近くのコンビニへ、元気を連れて行ってみた。
カートの全面を覆い、「待て」をかけてコンビニの中へ〜
後も追わず、吠えもせず、きちんとお座りをして、とってもお利口で待っていてくれた。
10年目にして初めて挑んだコンビニ前の「待て」..これでまた一緒に行ける..嬉しい(^o^)
コンビニの店員さんも、一緒になって喜んでくれた!

最近の元気は、私に気を遣ってるのか、何をしていても聞き分けが良く、とってもお利口..
私の行動、私の言葉をほとんど理解してくれる..


     「コンビニの前でお利口に待ってたよ」         「救急車が来たから遠吠えしちゃった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.