ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/03(月) 軽井沢へ〜
4時半に起きて、お弁当作り..予定通り8時に出発!

関越道は、平日なのでガラガラ..「花園インター」で降りて「花園の道の駅」へ〜
公園で少し遊んで、素敵な青空の下で、お弁当を食べた(ちょっと暑かった)
「花園JA」で、野菜を購入..ここの野菜は、新鮮でとびきり安い!

254号線をひたすら走り、「下仁田の道の駅」へ到着..ここでソフトクリームを食べた。
ダイエット中の元気だけど、よだれの洪水に耐えかねて、少々お裾分けした。
少し休憩して、254号線から「下仁田〜軽井沢線」で峠を越え、軽井沢のプリンス通りへ〜

途中を左折して、「風越公園」を目指した..ここの公園の駐車場で昼食を取った。
風越公園は、自然のまま残されている雑木林の中を、散策出来るようになっている。
カートが入れそうにないので、散策を断念した。

18号線沿いにある「ツルヤショッピングパーク」で、湯浅醤油を購入..ここのパンは美味しい。

別荘地内にあるドックカフェ「MissAnnabeiia」を探したが、見つからない..
カフェに電話を入れたら、100m程行き過ぎていた..通りに看板が無いからちょっと分かりずらい。
お店に到着したら、上品な奥様が表まで迎えに出てくれていた。
看板犬は、チャウチャウ..久しぶりにチャウチャウを見た..
店内は、子供お断り..静かにお茶を飲める..物腰の柔らかいご主人が珈琲を運んで来た。
静かに、しとやかに、上品に珈琲とケーキを頂いた..元気もお行儀良くしてくれた。

先月行けなかった「スリードックベーカリー」へ〜
ルージャーキー、キャバの絵葉書、犬用歯ブラシ、トラベリング.キットを購入..
看板犬のキャバちゃんがいた..ちょっと犬見知り、人見知りのキャバかな?
元気がカフェに入ろうと催促するので、仕方ないのでハーブティーを飲んだ。

「トム&エマ」へ行ったが、相変わらず営業して無い..やっぱり電話しておけば良かった(T_T)

「白糸の滝」から「ペンション.チョコラ」のある嬬恋村を目指した。
「白糸の滝」は、所々紅葉が始まっていた..来週当たりは、美しい風景になるだろうなぁ〜
中度半端な季節、それに加え平日と言う事もあり、駐車場に車の姿は無かった...

「チョコラ」の宿泊客は、私達だけ..私も娘も元気も、のんびり過ごさせてもらった。
元気は、他のお客さんやワンちゃんに気を遣わなくて済むので、とってもリラックスムード..
夜遅くまで、ママさんと色んな話をした..こんなにゆっくり話したのは、初めてかも...

部屋に戻り、娘とお風呂へ行ったら、部屋の中から元気の吠える声が..ドアをガリガリしてる。
こんな事は、珍しい..言い聞かせると、絶対吠えないはずなのに..
気になるので、私だけ部屋に戻ったら、尻尾フリフリでべったりして来た..
最近すっかり、甘えん坊になってしまった..安心したのか、やっと眠りについた。


  「花園の道の駅にて」 「ソフト美味しいね」 「Miss.Annabellaにて」 「スリードックベーカリーにて」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.