ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 日差しが..
天気予報が、午後から雨だったので、慌ててお散歩へ出たら、何と日差しが降り注いで来た。
雨は、明日に伸びたのかな?お医者さんへ行く日なのに..嫌だなぁ〜

激坂を下りて、珈琲ショップへ..ドアを開けて、フィルターを頼んだら、外へ持って来てくれた。
その後、煙草を買って、いつもの遊歩道へ〜

少し、歩かせ過ぎたからだろうか..ぺたんと、道路に座ってしまった。
足が痛いのか、心臓が苦しいのか..歯茎と舌を点検したが、ピンク色だったので、足の方だろう。

オシッコは、したい放題させたので、薬臭い甘い匂いも無く、色も薄くなった。
明日の検査で、砂の結晶が減少、或いは無くなってる事を願うばかり..

何だか、嫌〜な気分..知らない人間に気持ちをかき回されて..むかついてる..
自分の知らない所で、引っかき回されて..逆の立場だったら、どう思うのだろう..
自分が安易に発言した事で、
他人を巻き込み、悩ませ、落ち込ませ、傷つけた事の重大さを知って欲しい。

今日から、1人と1匹の寂しい生活が始まる..


      「歩くのもあんまり楽しくなさそう」          「コロンちゃんママ作ほっかぶりスヌード」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.