ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/05(水) 今日は..
旅行の疲れも取れないまま、早起きして池袋の「ハローワーク」へ行って来た。

久しぶりに車で都会を走った..昨日までの田舎道と違い、気持ちがイライラした。
渋滞、急な割り込み..都会の人間は、気ぜわしい..これだけで疲れてしまった。

地下駐車場に止めて、「サンシャイン」のレストランで、早めの昼食を取った。
「ハローワーク」で、パソコンの求人情報を検索して、ハンコを貰って再レストラン街へ〜

お昼時と言う事もあって、サラリーマン諸君がたくさんいた..雨なので中庭に出られない..
とびきり美味しそうなケーキを買って、「スタバ」で珈琲を飲んで、地下駐車場へ〜

止めた場所から、車が出られない..
右側の飛び出た大きな柱と、前の柱が邪魔で何度切り返しをしても、どうにもならない..
真ん中は危ないからと、わざわざ右側に寄せて止めたのが、あだになってしまった..
こうなったら、逆走してどこかへバックで入れて、脱出するしかない..
何度か試みたが、車がひっきりなしに来て、思うように出来ない..今日は、ここでお泊まりかな?

斜め前を見たら、洗車場のスペースが空いていた..逆走してここにバックで突っ込むしか無い。
娘に立て看板をどけて貰い、車が来ないのを見計らって、逆走しバックで入って脱出成功!
冷や汗、脂汗が、同時に吹き出した気分..駐車料金の機械は、1000円札を戻して来るし、
出口を間違えて、プリンス側に出ちゃうし..春日通は混んでるし..踏んだり蹴ったりだった。

「サティ」でお買い物して、やっと我が家に到着!!
元気は、娘も一緒に帰って来たので、大喜び(^o^)今日もよい子でお留守番していた..
留守中ずっと寝てたらしく、疲れていた目に輝きが戻っていた。


 「下から見た上信越道」 「風越公園の紅葉」 「チョコラのドックランの紅葉」 「たまだれの滝の池」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.