ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/07(金) 帰宅
何も無い、平穏な一日だった..

朝起きて、掃除、洗濯..そして昼食..のほほんとした日常が戻った。
今日も、頂き物があった..ベランダに居たら、前の畑から呼ぶ声が..
駐車場の大家さんが、畑から私を呼んでいた。
間引きした大根を、食べないかと..ありがたく頂いた。
大根になりたてで、葉っぱが凄く柔らかい..おひたしとお漬け物を作った。
ついでに?に、元気の晩ご飯作り..ゴーヤ、ブロッコリーを湯がき、さつまいもを蒸かした。

午後、元気とお散歩へ〜
煙草を買って、近くの遊歩道まで..ベンチに座り、煙草を一本吸って空を見上げてた..
日差しが無くなるまで、ベンチでボーッとしていた..

歩き過ぎると、心臓や左足に悪いので、途中で抱いてあげるのだが、歩きたいと足をばたばたさせる。
歩く意欲があるうちは、大丈夫だろう..元気の意志を尊重する事にした。

やっと、ルルメルままさん、ルルちゃんと行った「ドックカフェ」の写真が一部アップ出来た。
最近、根気が無いので、一つ仕上げるのにかなりの時間を要する..軽井沢編も急がねば..

夕方、彼が6日振りに帰宅した!!
意外と、疲れた顔をしていなかった..いつもより早く夕食を食べ、ちょっとだけ話をした。
元気は、彼の帰宅を予想してなかった..顔を見て大喜び..思い切り甘えていた。
お腹出して、ゴロニャンして、ついでにウーッて言ってた。

甘えん坊おじさんの元気は、可愛いぞ〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.