ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/09(日) 買い物へ
彼が久しぶりの連休..いざ、買い出しへ〜

近所の珈琲ショップで、珈琲を購入..一本堂で、日用品を購入..
練馬区のPCショップで、PCグッズを購入..ジェイソンで、日用品を購入..
ファミレスで、昼食..ダイソーで、日用品を購入..つるかめランドで、食料品を購入..
車の後部座席は、山のような荷物で、私の座る場所が狭かった..
普段、あまり買い物へ行かないので、欲しい物が次から次へと..あ〜すっきりした!

彼と、ファミレスで食事したのは、何ヶ月振りだろう〜?
いつもは、元気を待たせては可哀想と、お弁当などを買って、さっさと家に帰る..
今日は、遅くなったついでだからと、ゆっくりと時間を過ごした。
たまには、良いよね〜元気..

PCショップで、スキャナーとデジカメを見た。
スキャナーは、元気の小さい頃の写真を、HPに掲載する為..
デジカメは、デジムービーが重いので、気軽に写真を撮る為..
どっちも欲しいので、近くの電気屋さんで購入するつもり..
(この店は、世間では知られてないが、何処よりも安く買える店)

元気が、私の足下にまとわりついて、匂いを嗅ぎまくってた..
帰る途中、ブルテリアに会ったので、思わず車を降りて頭を撫でて来たので、匂いが付いてたらしい。
もしかして大阪に住む、大好きな「悠樹ちゃん」を思い出していたのだろうか..?


   「ママとパパが遅かったから、機嫌悪いんだ」     「ダイソーで買った、人間用シャワーキャップ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.