ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/11(金) 尿検査..
今日、はどんよりとした曇り空..雨が降らないうちに、早めに家を出た。

病院へ着いたら、患者さんが3人待っていた..座る場所が無いので、公園で待機していた。
順番が来たら、携帯に連絡をくれると言ってたが、寒くなって来たので、病院へ向かった。
タイミング良く順番になって、元気のオシッコを取ろうとしたが、なかなかしてくれない..
仕方がないので、次の患者さんを先に診察してもらって、その間に、やっとオシッコを取った。

とっても色の濃いオシッコだったので、良くなってる事は、期待して無かった..
診察室に入って行ったら、助手がニコニコしていた..「結晶が無くなってます」と..
「えっ!うそ」..もう一度、「何度見ても、無くなってます」たった3日で、結晶が無くなった。
アズミラだけを食べさせたら、綺麗に無くなってしまった!
Phは、7..下がった!色が濃いので油断は出来ないが、確かに良くなった!

これで院長も助手も、何が原因でストラバイト結晶になったか、分かっただろう..
ヒルズに含まれる、大豆の事や、ピーナツの殻の事を言っても、全然知らなかった..
少しは、内容物を確認してから、患者に処方してもらいたいもんだ..
助手は、大学で栄養学を学んだと言ってたが、それが全然活かされて無い..
私が何か言うと、「それもインターネットですか?あまり、頭でっかちにならない方が良いですよ」
と言われてしまった..好きで、頭でっかちになった訳ではない..

とにかく、ほっとした..これで、明日からの旅行を、心から楽しめる(^o^)
親身になって、アドバイスしてくれた「シッョプの店長さん」に、心から感謝します!


       「この写真は、先日のだよ」               「オシッコの匂い、嗅ぎ過ぎ」     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.