ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/13(日) 伊豆旅行2日目
今日の朝食は、洋食だった..上等なハムや手作りのパン..美味しかった!

朝食を終え、車4台連なって「伊豆バイオパーク」へ向かった..
まだ、時間が早かったので、135号線はさほどの混雑では無かった。
「伊豆バイオパーク」へ行く途中に、「クロスカントリー」と言う所へ寄ってみた。

ここは、一面芝生になっていて、ワンコが走り回るには、絶好の場所だった!
みんな楽しそうに走り回っていたので、元気が「ボクも降りる」と、カートの中からせがんだ。
降ろしてあげたら、草のにおいを嗅ぎ、楽しそうに歩き回っていた。
本当は、ずっと遊ばせてあげたかったが、体の事を考えると、それが出来ないのが歯がゆい..
ここで、しばらく遊んでから「伊豆バイオパーク」へ〜

園内に入る前に、軽く昼食を取った..犬OKの場所なのに、レストランへは入店出来ない。
まず、最初は園内のバスに乗った..バスの中から、草食動物が間近に見られる。
ぎゅうちゃんの顔の前に、キリンが近づいて来た..ぎゅうちゃんが、キリンに向かって吠えた!
このキリンがきっかけで、ぎゅうちゃんの体に、スイッチが入ってしまった!

バスを降りて、鹿の檻へ..ぎゅうちゃんが吠えまくり〜しかも鹿の鼻を咬んだ!!
ダチョウにも、キリンにも吠えまくり〜猿山では、柵を跳び越えそうになった..
なおたさんご夫婦も、こんなぎゅうちゃんは、初めて見たと驚いていた..
私達は、驚きもあったが、ぎゅうちゃんの行動がおもしろくて、笑い転げてしまった。
元気は、キリンなどにはあまり興味を示さなかったが、チンパンジーには、吠えまくっていた。

しばらく園内を散策して、大観覧車へ向かった。
観覧車は、犬を乗せてもOK..高い所から見る景色は、とても素晴らしかった。
元気は、ちょっとへっぴり腰だったが、私達は元気と一緒に乗れた事に大満足だった。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行った。
みんなとお別れする時間が、近づいて来た..名残り惜しいけど、仕方が無い..
またの再会を約束して、駐車場で別れを告げた..
なおたさんご夫婦とは、「みかんワイナリー」に寄ってから、左右に別れた。

私達は、もう一泊するので「ペンションゴールデン」へ戻った。
元気も連れて、露天風呂へ..リードで繋いでおけば、一緒に行けるようになってる。
何だか疲れてしまったので、夕食まで一寝入りしてしまった..
夕食は、金目鯛のしゃぶしゃぶ、ラム肉のソテー等..身も心も、お腹一杯になってしまった。
元気は、お友達がみんな帰ってしまったので、寂しそうに床に寝ていた。
ぎゅうちゃん、アリスちゃん、チーズ君..みんなに会えて良かったね!

ネットで知り合って、こうして皆さんと会えた事に、とても感謝している。
初めて会ったのに、何の違和感も無い..ずっと以前から、友人だった気がする。
これからも、交流を深めて行きたいと思っている。


    「ペンションゴールデンの前で記念撮影」             「クロスカントリーにて」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.