ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/16(水) 小太郎君と会った!
以前から会う約束をしていた、親戚犬の「小太郎君」と飼い主の「ちょびさん」に、ご対面した。

待ち合わせ場所は、埼玉県戸田市にある「MARS.Cafe」
ちょびさんが、PCで検索して見つけてくれた。
我が家からは15分位だが、ちょびさんの家からは、1時間半〜2時間位かかる..
元気の体を気遣ってくれて、わざわざ遠くから、我が家の近くまで来てくれた。

カフェの場所を地図で確認して、びっくり..以前いた会社の取引先の側だった。
駐車場が分かりにくくて、同じ場所を3周位してしまった..ちょびさんも、同時に到着。
初めてお会いしたのに、何の違和感も無かった..HPやメールで会話をしてるせいだろう..

カフェは、こじんまりとしていて、2階に室内ドックランがあった。
元気と小太郎君は、交わることも喧嘩をする事も無く、
私達の長い食事と、長い会話を大人しく待っていてくれた。
ランチとケーキを食べながら、かなり長い時間話をして、2階のドックランへ移動した。

ドックランには、カフェで一緒だった、やかましい「ミニピン」が遊んでいた。
元気と小太郎君は、やかましいのが嫌なのか..隅の方で動こうとしなかった。
「せっかくランに来たのに遊んでよ〜」と私が走り出したら、ちょっとだけ走ってくれた。
規定の1時間、ほとんど走る事も無く、カフェを出て荒川の土手に向かった。

土手を歩き出したら、元気も小太郎君も顔が生き生きし始めた..やっぱり外が良いんだ!
しばらく草の上で遊んで、またの再会を約束してお別れした。

ちょびさん、小太郎君..今日は、遠い所から会いに来てくれて、ありがとうございました。


        「やっと2ショットが撮れた」              「やっぱり外がいいね!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.