ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/18(金) グッズショップへ
ルルメルままさんと、駅のホームで待ち合わせをして、御徒町へ向かった。

山手線に乗るのは、20年振り位かな?
東○線から山手線への切符の買い方も分からず、近くの人に聞いてしまった..
ルルメルままさんが乗った電車が到着して、無事に電車内で会えた。

御徒町の駅には、約束の時間より早く着いてしまったので、珈琲ショップで時間を潰し、
頃合いを見て立っていたら、二人の女性が人待ち顔で同じく立っていた..
多分、クーヤンさんとブライトままさんだと思ったが、声をかけられずにいた。
そこへ、多分みやぴょんさんと思しき人が登場..思い切って声をかけたら、やっぱりそうだった。

無事に皆さんに会えて、上野のグッズシッョプへ向かったが、時間が早かったので、
ドートールで、珈琲を飲みながら、キャバ談義で盛り上がった..

グッズショップは、良く見ないと通り過ぎてしまいそうな、たたずまいだった。
狭い店内に、素敵な物がたくさんあったが、欲しいと思う物にキャバが無い..
1時間位、お目当ての物を探して、それぞれお気に入りの物を買って、ショップを後にした。
私は、クリスマスのオーナメント、ボールペン、クリスマスカードを購入した。

近くのお蕎麦屋さんで、昼食を取りながら、また々キャバ談義再開..
私を含め、シニアのキャバオーナーなので、病気の話題が主体となってしまったが、
色々参考になる事が多かった..これからも、シニアキャバには、長生きしてもらいたい。

お蕎麦屋さんを出て、風月堂で珈琲タイム..キャバの話題は、尽きなかった。
いくら話しても、話し足りないが、またの再開を約束して、御徒町の駅で別れた。

ルルメルままさんとは、電車の中で別れ、買い物をして我が家へ戻った。
家に戻って玄関を開けても、元気が迎えに来てなかった..
恐る々部屋を覗いたら、暗闇の中で機嫌悪そうに座っていた。
「遅くなってごめんね」と言ったら、やっと尻尾を振りながら、迎えに来てくれた。

久しぶりに、1人で長い時間お留守番していたので、寂しかったのだろう..


       「グッズで溢れるショップ内」              「ショップの前で記念撮影」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.