ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/19(土) 帰って来た..
朝、人の気配で目を覚ました..薄目を開けて見たら、玄関で彼と元気が挨拶していた。

寝たふりをしようと思ったが、そうもいかないので、眠い目をこすりながら私も挨拶をした。
約3週間ぶりのご対面..少し痩せた気がした..長い長距離ドライブ、お疲れさまでした。

でも彼がいる間は、勝手気ままな時間を過ごせない..今の生活に慣れてしまった自分が怖い。
今日の夕食は、久しぶりにちゃんと作った..おみそ汁なんて、まともに飲んで無かった..
最近、体の調子があまり良くないのは、栄養不足によるものなのかな?

元気は、彼が帰って来たのに、彼の側へは行かず、私にべったり張り付いている。
彼がいる時くらいは、私を解放して欲しいぞ〜

午前中から、伊豆旅行の写真アップの、仕上げ作業をしていた。
アナログ写真をスキャンしてから取り込み、デジカメ写真も取り込んで、組み合わせて行く..
これが、かなりの手間を食う..それが済んだら、コメントを入れる..これが難しい〜
昨日も夜中までやっていたが、仕上がらなかったので、今日は何が何でも仕上げなくては..
と気張ったが、あまりの写真の多さに呆れかえってしまった..夕方、全行程を終え完了した。

今日は、寒い、眠い、お疲れでお散歩へ行かなかった..明日は、連れて行かなくちゃ..


       「昨日買った、キャバグッズ」             「パパの頭が、邪魔なんですけど」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.