ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/20(日) 久しぶりに..
朝、携帯のメール音で、目を覚ました..時間を見たら、9時20分..起こして貰って良かった!

ベランダへ出て下を見たら、4階のオープンルームの案内が、目に入った..
ペット可(管理規約有)..このマンションは、ペット不可、ペット飼育の管理規約など無い。
自分でペットを飼っているにも関わらず、4階のオープンルームへ、文句を言いに行った。
自分がペットを飼っている事を先に伝え、ここはペット不可、管理規約の無い事を伝えた。

1階、2階の賃貸入居者が飼ってるペットが、非常にうるさくて過去に何度も問題になっている。
これ以上トラブルの元を、増やして欲しくない。
自分勝手だと思われるかもしれないが、私は元気の日常の生活に関しては、
かなり神経を使って生活してるので、トラブルやクレームなど10年間一度も無い。

それにしても、リフォームした部屋は、もの凄く素敵だった..私も、リフォームしたくなった。
外観も、内廊下も年月が経って汚いけど、リフォームした部屋は、新しいマンションのようだった。

食料が底をついていたので、久しぶりに「つるかめランド」へ、買い出しに出かけた。
あれも無い、これも無い、あっと言う間にかご2つが満杯になってしまった。
これで当分食料は大丈夫だ..こんな事を書いていると、山奥に住んでる気分になって来た。

遅い昼食を済ませてから、彼と一緒にお散歩へ出かけた。
元気は、よっぽど嬉しかったのだろう..いつもより元気良く歩いていた!

いつもの遊歩道を、のんびり散策して、我が家へ戻った。


      「今日は、パパと一緒なんだ」          「寒いから、ちゃんちゃんこ着て来ちゃった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.