ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/24(木) 初めて..
今日は、成増のハローワークへ行って来た。

この沿線に住んで30年..初めて、下り電車に乗った。
今まで、歩いて駅まで行くと30分もかかったのに、最近は15分に短縮された。
毎日、元気をカートに乗せていっぱい歩いているから、足腰が丈夫になったみたいだ。

下り電車から見る景色は、車の中から見慣れた景色と違い、とっても新鮮だった!
たった2駅先だが、1人で電車に乗ったのは初めてなので、何だか楽しかった。
駅に着いて、エスカレーターに乗ってる人を後目に、階段を駆け上がって行った。
やっぱり、私って体力がついて来てる〜

ハローワークは、パソコンで求人案内を検索して、印鑑を押して貰って終了!
帰りがけ、駅に隣接してる西友でお昼を買って、再び電車に乗って我が家へ急いだ。
11時10分に家を出て、13時20分に我が家へ着いた..

たった2時間しか留守にしてないのに、元気は小躍りして私を迎えてくれた!
本当は、お散歩へ行かないつもりでいたのに、いじらしいので昼食後お散歩へ〜

いつもの遊歩道を歩いていたら、知ってる顔が..何と閉鎖された教習所の元教官だった..
手を振ると、一瞬「あれっ?」と言う顔をしたが、すぐに思い出してくれた。
懐かしくて色んな話をしてる所へ、「ジョンちゃ〜ん」とニコニコと寄ってきた人が..
「ジョンちゃん」は、元気と良く似ていて、時々間違われる..元気より少しおデブさん..
その人は、間違いに気づいたが、「可愛い〜可愛い」って長い時間、元気の頭を撫でてくれた。

元気は、すっかり上機嫌で、残りのお散歩を楽しんだ(^o^)


      「寝起きで、ご機嫌ななめ」                 「満足顔で、爆睡中」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.