ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) 元気の具合..
昨夜、元気の様子が気がかりだったが、連日のお出かけの疲れで、早寝してしまった..

朝起きて、元気が息をしてるかどうか気になり、真っ先に体を触って調べた..
相変わらず元気がなかったが、朝ご飯を催促する仕草を見せたので、少し安心した。
食欲は満点だが、目に張りが無い..食べ終わると、自分のソファーでうとうとし始めた..

元気が眠ってる間に、フルコース+お風呂の掃除を始めた。
いつもなら、掃除を始めると「ダンベルで遊んで〜」って来るのに、見てるだけで来なかった..
試しに、掃除機で毛を吸ってみた..いつもなら、「ウー」って怒って逃げるのに、動かなかった..
このままの状態が続いたら、病院へ行かなくてはと考え始めていた。

昼食後、しばらくしたら、玄関のチャイムが鳴った。
今日は、マンション全体の配水管高速洗浄の日..元気は、勢い良くお迎えに行った。
男の人が二人、入って来たら、嬉しくて嬉しくて小躍りして喜んでいた。
その二人も、元気のあまりの歓迎振りに、顔をほころばせ「可愛いですね」って頭を撫でてくれた。

今日来た、高速洗浄の会社の人達は、礼儀良し、言葉良し、態度良し..完璧な人達だった!
会社の教育が、よほど徹底しているのだろう〜違う人が来ても、同じだった..素晴らしい会社だ!
ちなみに、洗面台の配水管に、歯間ブラシが詰まっていた..どおりで流れが悪かった訳だ..

元気は、作業が終わって帰る、高速洗車の会社の人達を、玄関できちんと見送った〜
ベランダからも見送ると利かなかったが、それは諦めてもらった..

これ以後、元気の目に輝きが戻った..もう、大丈夫だと思う!


      「ボク、何だか具合が悪いんだ」            「昨日届いた、365日カレンダー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.