ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/03(木) お散歩中止
昨晩、一時帰宅してた彼が、愛知県犬山市へ仕事で出かけた。

久しぶりに一緒に夕飯を食べ、今日はお昼も一緒に食べた..やっぱり食事は二人が良い。
日曜日には帰れると言ってたけど..本当に帰れるのかも分からない..
元気はいつものように、玄関でお見送りして、ベランダから姿が見えなくなるまで見送った。

元気の足のビッコが酷い..
朝起きた時..左足だけが、宙に浮いていて悲惨な姿で、ご飯を食べに来た。
あまりの姿に、仕方なく消炎剤をご飯に混ぜて与えた..今は少し落ち着いている。
椎間板にも、かなりの負担が来てるらしく、背中が左右に奇妙に揺れていた。
もしかしたら..歩けなくなる可能性もあるかも..
もっと早く、専門の医者にかかっておけば良かったと、後悔する日々..
何か良い治療の方法は、無いのだろうか..??

昨晩から「ヒルズr/d」のフードを止め、
取りあえずササミ、キャベツ、アスパラ、ハーブシード、リンゴ酢を与えた。
不味そうな「ヒルズ」のフードより、やっぱり食いつきが良い..犬だって美味しい物は、分かってる。

「ヒルズ」を食べると、何故大量のウンチ(1日20個位)が出るのかが分かった。
大豆やトウモロコシ等の成分が非常に多い..殆ど体内に留まらずウンチとして出て来る。
こんなにウンチが多くては、元気に負担をかけてしまう..そんな意味でも、止めて良かった。
ストラバイト結晶ができ..毛艶は悪くなり..ウンチは臭くて大量..
こんな劣悪なフードを、病院で処方してても、良いものなんだろうか?

午後..和歌山のショップから、
アズミラ、ルージャーキー、アズミラビタミンC、ブラッシングウォーターが届いた。
昨日定休日だったにも関わらず、ショップの店長さんが送ってくれた!
プレゼントに、ケフイアヨーグルトが入っていた。
いつも親切に対応してくれ、速やかに送ってくれる店長さんに感謝してる。

今日は足の具合が悪いので、お散歩を中止した。


     「今日は、お散歩中止なんだって」            「もう、パパ出かけちゃうんだね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.